忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に玉置成美嬢を聴いてます。こんばんわ。

ラグは新曲出したのね。
妹姫が騒がないから気づかなかったわ。
成美嬢は次はいつ出すのかしら?

今日は 母の実家で苗床の土入れのお手伝い。
もう毎年恒例だね。
今日はまろがお馬鹿でした。
小さいヘビがいて、父様が頭ぐしゃって足で潰してね(グロ)、それでもまだ生きてるからってまろにあげたのね。
そしたら警戒して腰引けてんのー! もう爆笑。
挙句にそれに向かってひたすら吠え続けるしさぁ。
「あぁもうコイツ馬鹿で可愛いなぁv」とか思いながら 写真撮ったりムービー撮ったり。
父様が「いい加減煩いかな(苦笑)」とか言って捨てるまでひたすらお馬鹿さんは警戒を続けたとさ。
そんな時間はかからず仕事は終了して。昼食をご馳走に。
叔父さんのお嫁さん(まだ結婚式はしてないけど)の生春巻きが美味。
美人さんだったなぁ。
そんで、その方の子どもの今年4歳のMちゃんがめちゃくちゃかわゆかったv
懐いてくれて、帰りなんかバイバイって何度もゆってくれたのー!
2年生になるお姉ちゃんの方とも仲良くなれるかなぁ?
そういやT達(従妹)は元気かしら。最近会わないのよねぇ。

あ、ついでに髪切りました。衝動的に。
とはいえ10cmばかし。今はフレイくらいかな?(マニアな基準を設けない)
切った後は下にカツラができそうな髪の山が☆(笑)
長い髪って便利なようで不便な所もあったけど。今まであった場所に髪がないって変な感じ。
ま、すぐに伸びるんだろうけどね。
聞いたら私の髪って腰まであったんだね。見えないから知らなかった。
どうりで「長くなったね」って言われるはずだ。

マニGO!
・ガンダムA
つい買いそうになってしまった… だって何? あのシャワーシーン!(虚空の戦場のカット)
やっぱキラはこれくらい細くないと♪
ってかカガリちゃんスタイル良いなぁ…v 立ち姿は男らしかったけど(笑)
Y嬢ー! ビデオ貸して〜〜っ! 見たい!!
あと、「友と君と〜」のこれは…フラガ←ナタル? マジ?
キラフレもあったけど、これはギャグだよなぁ…
・花ゆめ
紅茶王子 次回最終回ですか。なんか展開早いなぁ。
そしてジャパネスクが! ついに人妻編が次号から! 待ってたのよ!!
・dear
きーちゃんがマジで可愛過ぎです。昴に妬く彼大好きです。
散葉が全く気づいてない辺りがさらに良いです。
…ドラマCD欲しいなぁ……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]