忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
…来たんですよね?こんばんわ。

テレビではけっこう凄いように映ってますが。
うちは特に何もなく。
今日は姫と部屋でのんびり過ごしました。
もうちょっと天気が良かったら2人でカラオケ行ってたところですよ。
姫とはデスノートの説明やGWのエンドレスワルツを見たり。
微妙にヲタな時間を。
ちなみに弟クンはバイトの為、昨晩遅くに車で帰りました。(バイクは危険なので)
夜中3時前に着いたとメールが入ってました。下道6時間、ご苦労様。

今日はパソコンの前にずっといたんですけど。
ついでだったので、本館の方の昔の小説辺りを読んでみました。
……。書き直したい衝動に駆られました。
なんてゆーか、行間が狭いんですよ。
分館も最初の頃はそうなんですけど それにしても狭い。
これでは場面が変わったと気づきにくいのでは。
そんな感じで書き直したいです。
…こっちの連載も書きたいな。もうずっと止まってるんですもの。
細かいネタは忘れてんじゃないでしょうかね…

種ヲタ話
姫が帰ってきた日の話ですが。光の森の某ショッピングモールにて。
紫と緑のヘアピン買いましたーvv
前に紫と緑ってお揃いがないとか言ってたんですが、ありましたよ!
それって他にもオレンジ、青、赤もお揃いあったんですけど。もち紫と緑のみ買いました。
蝶がモチーフの可愛いやつですvv

本日の更新
闇月の6。キラさんがいなくなる話です。
時間もやっと0に追いつきました。(よく考えたら今までのって過去回想になるのかしら?)
何でだろう?別れたはずなのにアスランの態度変わってない。
ま、元から納得してないので良いんですけど。
「2度目」とキラが言った無印軸(29話から最終話辺り)の闇月ver.もちゃんとあるんです。
でもこれも長くなるので書けるかどうか分かりません。
ちなみに「1度目」のすれ違いの後でアスランとキラは本当の恋人同士になっています。
こっちはかなり書きたいんですけど… これも2度目ほどじゃないんですけど長いんよねぇ…
日記に書ける程度の長さなら、闇月におけるギルの位置とか、アスランとキラが入軍するに至る経緯とか。
その辺ですか。(またネタが広がっている…)

明日はKさんと遊んできまーす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]