忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年寝ちゃってたので今年こそは!と粘りました。こんばんわ。

眠いデス。ので、日記を書いたら寝ます。

今日はE嬢とジョイフってカラオケりました。(日本語としてどうなのそれ)
でもあそこのカラオケ屋大丈夫でしょうか。部屋減ってたし…
頑張れ エキ○イトー!
わがY市内にはあそこだけしかないんだから頑張ってー

今夜は1人で留守番です。
一人でご飯作って、わんちゃんにゃんこちゃんにエサあげて。お風呂洗ってご飯仕込んで…
母屋は寂しさ倍増なので自分ちの方で食べました。
広い家(ってか2軒あるし)を1人でってのは寂しいというか怖いというか。
私は独り暮らしできないかも…と思ったんですが。この状況は基準にならない気もします。
てゆーか番犬ジャック君が吠えてます。
誰か来たのかと思っちゃうから止めて欲しい…

ヲタ話00
途中からですが(そして電話が来たので所々見てませんが)久しぶりに見ました。
・いつの間にやら24話。
・ロックのことは聞いてたんですけどー(だから先週見れてないんですが)
・SEEDって優しかったんだな〜と思います。
・コーラサワーとかクリスとか。ティエリアもー
・クリスと…えーとあの男の子のシーンは… 守れたと思ったのになー
・気づかせなかったクリスも優しいなーでも悲しい…
・そんでロック×フェルトだったのですね。
・刹那の相方が変わってます(笑)
・いつの間にこんなに出張るキャラになったんですか お兄さん。
・よく分からないまま見てるのでよく分かってないんですけど。
・第一期は来週まで??(情報誌読もうよ)

本日の更新
8話ですー ほのぼのシンステです。純情少年です。
これからあと2話、続けて同じ日の話です。
次回はシンとキラ、そしてその次が4人集まってとなります。
8、9話はそんなにないんですけど 4人になるとやっぱり長くなるので2話のはずが3話になりました…

さっきメールを送った友達から返事が来ましたーvv(リアルタイム)
画像喜んでもらえて良かったです。
以前詩のページに飾っていたものなんですよ。自分で加工したお気に入りでした。
ついでなので自分の携帯の待ち受けにもしてみたり(笑)

さて。おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]