忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も一人旅。
しかも今回パシリだよ。
CD3枚のために体力使ってさぁ。
そりゃ往復SMAPの曲聞きまくってたしちゃっかり立ち読みしてきたし楽しかったけどさ……
しかも妹の頼まれ物はきっちり忘れていたというオチもつく(笑)
でもさぁ、疲れるよアレは。
高校よりさらに遠いんだよ!?
全く人を何だと…
しかしかあさまが行ってくんなきゃ今日は弟の教科書と辞書買いに園◆書店まで行かなきゃいけなかったからまだそれよりはいいけど。(今日行った★日書店よりさらに遠かったり)
そんなに自転車に乗るかっての。
重くて倒れるわい。


実は今掃除中です。
ダスキ×使って。
明日取りに来るからってホコリだらけの私の部屋を。
掃除しないわりに(オイ)モノ多いからホコリがたまりやすいのだ。
弟達より数段部屋使ってるし。(2人とも全く使やしねぇ)
のど痛い…(掃除はこまめにしようね)

なのであまり長居できません。
そして今日<font size=4><b>も</b></font>更新できません…(汗)
人があんまり来ないのが幸いかなぁ。
お客サマが多いトコって大変そうだもんね。
まぁ少ないからって手を抜いてるわけではないケド。できる限り頑張ってるし。
ただパソ開ける時間がないのだよ。
今日みたいなのが連日続くと。
しかも今日は夕飯作るだけでなく買い出しまで行かされたし…(疲)


オマケ。ここから下はマニアックネタでGOです(謎)

そういえば今日が幻想魔伝最遊記(一発変換…/汗)の最終回なんだよね。
こっち映らないから直接は見れないけど。
テレ東HPで毎週予告ムービー見るの楽しみだったんだけどなぁ…(見てたんかい)
やっぱし焔編で終わりなのね…
あの悟空への告白(違)はけっきょく拒否されたんだね。
<font size=2>★告白:だって焔のあのセリフ(↓隠し)はどう考えても……プレゼント(肉まん)まで用意してたし…</font>
<font size=2 color=#f5fffa>「俺のところに来い。俺がお前を守ってやる。望むもの全てを与えてやる。」 ってオイオイ…ソレって普通ヒロインに言うセリフぢゃ?……しかも守るって何から??</font>

はぁ…
また楽しみが減っちゃうよ、つまんない。

<b>つまんないー!!</b>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]