忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七草粥です。こんばんわ。

…だから粥にモチ入れたら おもくて意味ないってば!(汗)
はい、今年もモチ入りでした。
モチが無いとこだけにすれば良いって言ってもアレだけ一体化してたら意味無いよ…

今日は! Kさんと遊んできました☆
なのに返す本忘れてった! アホです!!(汗)
寝坊した自分が悪いんですけどね。
来週ガッコのついでに持って行きます〜っ(私信)
今日はまぁ遊んだというか。街にお買い物に出かけたんですけど。
来た時はそうでもなかったのにお昼過ぎたら人が増えましたね。
これだから街は。
あ。お昼にショウロンポウ食べましたv
おいし〜ですー でも火傷しますよ、やっぱ。
猫舌はナメたらいかんですね。
買い物の後はKさん宅にお邪魔して。
DESTINYのビデオ見ました(笑)
うちのより断然画像が良いので羨ましいですー
こっち OPのキラの顔がはっきり見えないほどなんですよ〜(^_^;)
って人様の家に行って何してんだか。
Kさんのおうちは、インテリア好きー…特に西洋建築好きーの私には目の保養な物件ですv(笑)
うちは父の好みでめっちゃ和風なんですもの〜

種ヲタ話。
気まぐれでレイルナ本買ってみました。
感想。好きだわ〜v
無言で妬くレイが良いなv あの何考えてるか分からない頭の中でそゆこと考えてたらと思うとvv
レイルナってゆーよりレイ→ルナって感じで愛v
シンとルナは姉弟みたいで理想。
シンは救いようもないシスコンで笑い。
そんな感じでツボな本でした。
…本編シンがシスコンなのはまだヒロインがいないからなんでしょうねぇ。
ルナマリアがそれにならないのはアスランとどうしても絡ませたいからですか?
別に片想いでもなんでも 代理ヒロインにしちゃっても支障ないと思うんですけどね。
それで思い出したんですが。今日観た7話! カガリがルナを突き飛ばしてアスランの前に立った場面。
アレはカガリじゃない! カガリはそんなことしない!と思いました。
フレイやミーアならしそうですがラクスやカガリはしないでしょう。
特に思考が漢のカガリが 女の子突き飛ばすなんてそんな。
アスランしか見えてなかった、とかそんなんですか? でも避けるでしょう、普通。
どこかでカガリのキャラ設定が変わっちゃったんでしょうかー
感想で触れてなかったのは納得いかなくて脳内抹消しちゃったからでしょうね…

静電気で髪が(汗) そんなワケでチャオ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]