忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートの資料を読んでたら夢と混じってワケ分からなくなった。こんばんわ。

昨日は寝たのか起きてたのかよく分からないわ。
ベッドに寝転んで読んでて。
もう夢と混じってたし。
それがすべてSEEDな夢だから問題なんだけど。
ってゆーか覚えておきたかった… なんか楽しかったのに…

こんな感じで途中寝てしまったようなので。
書き始めたのは朝起きてから。
そして書き終わったのが5時で(注:夕方)
それから出しに行きましたさ。
車飛ばして。(速度は…60kmだったから!Mちゃん!! 70は出してないわ!!)
ガッコ出たのは6時だったわね。
休日が終わったわよ もう…
てかもう寝ようかな… 明日はバイトだわ。
2日間ともろくに寝てないから辛いもの…

アスカガバンザイ!(種ヲタ話)
アニメ○トでアスキラが無かったのでアスカガ買ってみた。>同人誌
…なんで今まで買わなかったのかしら!
前のやつもう無いんですよね! 残念!! 買っておけば良かった!(悔)
でもあの頃はアスキラだけで手一杯だったのよ!(お金が)
ってくらいお気に入りしました。ツボです。
アスカガ&キララク&ディアミリ&フラマリュな所もツボ。
ノイマン→ナタルも良いです。全部私好みですよvv
この方々は封神の頃から知ってますが。
同時発行のもう1冊も今度行った時に買いましょう。(ココまで書くと誰だかバレそうだ…)
うーんとね。
キラとアスランとディアッカで自分達の彼女について語って欲しい!!と思った。
なんか良くない?
3人でノロケ大会!(でも無意識でノロケが良い)
何気にアスランが1番アツそうよね♪(キラで実証済v)
そんで女の子達もやって欲しいな。
ミリィは経験者だから余裕だとして、カガリはラクスにからかわれたり。
楽しそう♪ 時間があったら書きたいなvv

そういえば先日SEEDな夢、見ました。
ザラ隊4人と何故か注射受けてました。(私はキラ)
腕に計7本やんなきゃいけないんですよ! むっちゃ痛かった!!(夢なのに)
んで、終わって、話そうかなって時に父君に起こされました。
…クッ あと少しでアスラン達とお話できたのにっ だから痛みにも耐えたのにっ
ちょっと父君恨みましたv(夢で恨むな)
私、夢だとたいていキラなんですよね。愛?
アスランになってキラと一緒に居たいとかも思うんだけど…(何でラクスじゃないの)

明日も早いので んでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]