忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月に雪降るなよ!(汗) こんばんわ。

寒すぎ。春2番吹いたんしょ?
この前まであんなにあったかくなってたのに。
何だって 雪。
さっき外に出たらトラックに雪が(汗)

今まで妹姫とお風呂で騒いでた。久々だなぁ 2人で入るの。
なんでかって、眉で遊んでたの。
妹姫が「やってやる」と言い出して。流れに流され。
怖かった(笑)
でもあんま変わってない。毛が長いんだよなぁ私ら。

インディペンデンス・ディ?
さっきちょっと見た。
特攻じいちゃん好き。あーゆう人良いよね。
おかげで「月光の夏」が見たくなった。
だって 授業では途中までだったんだもの!
特攻ってカッコ良いけど悲劇だよね。
確かに勝ったけど、喜ぶみんな見てるとさ。
息子も誇りに思っても やっぱり亡くなったのは確かで。
失った涙を見せて欲しかったなぁ。
…カットされただけなのかな?

CDラジカセがそろそろ限界。なかなか電源入らない。
それどころかラジオまで最近はダメになってきた。
あとカーオーディオ。
成美嬢のアルバムを再生してくれない。音がブチブチ切れる。
コピーコントロールCDだからなんだろうけどさ。
はっきり言って困る。
MDに移してから聴いてマス。なんか損してるよね。

―――
さっきからこちらを見向きもしない。
彼にとっては研究が1番なのは分かる。
そんなトコも好きなんだから仕方ないけど。
でもさ。
「ワタシが来てるのさえ気づいてないのはどうなの。」
聞こえよがしにちょっと大きめの声で言っても彼は画面に魅入ったまま。
きっと周りの音なんて入ってない。
「〜〜〜エルンスト!!」
むかついたから無理矢理顔を向けさせた。
それで首の筋痛めたってそんなこと知らない。
「痛…っ ってレイチェル!?」
やっぱり今気づいたって顔してる。
「仕事が好きなのは分かるけどサ。日の曜日くらい忘れなよ。」
少し呆れたように言ってやる。
今日も空は底がないほど晴れてるのに。こんな所に篭ってて。
「…それを言いにここまで来たんですか?」
「そんなワケ無いじゃない。」
「は?」
「恋人とのデート、忘れたの?」
どうせこんなことだろうと思って迎えに来たら案の定。
その後の反応も予想通りで思わず笑った。

なんだって分かってるんだからね。
だてに好きでいるんじゃないんだよ?
―――
SP2のエルンストvレイチェルで。何故アンジェネタが多いのか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]