忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日初めて1人で車に乗ったv(笑)
つっても葬式に出る母様の送り迎え程度だけど。
場所は寺村(誰も分からないって)
えーとね、距離を分かり難く説明すると(何でだ)
県があって郡があって町があるしょ。
ウチの町は3つの校区があって それがまた区に分かれて。
区の中でもまた集落毎に名前があって。ウチんトコもそこも同じ区内。
んと 「○丁目」ってのに似てるのかな?
…集落っても田んぼで区切られてるようなもんだよな、この辺。
つまり要約すると「車で3分ってトコ」か(爆)
1人ってつまんないね。つい独り言を言ったり…(何やってんだ)
仕方ないから迎えはカセットかけて歌いながら行った。
3分でこの調子ならガッコ行くときどうすんだかな オレ。

さて、突然ですがIndexおよびTOP改装します(またか)
今回はデザインに飽きたわけでなくちょっとした挑戦。
実は今の気に入ってんだけど。
重いんだよな… 画像多いんだよな… お客さん迷惑してんだろうな〜…って。
なので目標はシンプル。
でも出来上がったら重かったりしてv(笑 えん…)
今日はパソ開かずにこんなんずっと考えてた(レポートはやる気ないから放っているらしい)
いつUPかはわからないけれどそんな感じで。
ただOCNの方はこれからもハデに写真で遊んでいく予定。改装予定無し。
だって私がつまんないから(死)
とにかくそういうワケで他の更新できないかも〜 って意味なん(爆)
つーかまた連載止めるのね 私…

―――
夕暮れのデッキ
空も海も白い船体も
私も貴方もみんな 赤い色してる
あの日と同じ
お互いの気持ちが通じた思い出の日

あれから随分経ったけど
2人とももう若くないけど
あの日の空の色は忘れてない
あの頃の青くて初々しい気持ちと一緒に
恥ずかしくても忘れられないから

もう遠慮をする事も無くなって久しいけど
今だけはあの頃に戻っても良いかしら
初めて恋をした時の少女に
あの美しい日と同じ空の下で
貴方と私 今だけ特別
思い出したあの頃の気持ちに戻りましょう?

この美しい景色の中に
あの頃の私達の思い出を重ねながら…
―――
↑えっと 設定的には
「高校時代に付き合い始めてそのまま結婚した夫婦が何年目かの記念日に豪華客船で外国旅行」
てな感じに(細かいな…)

誰も入らないから私が1番風呂かよ〜〜
つーか洗いたくないからって寝るんじゃね〜〜(弟クンへ心の叫び)
んでわ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]