忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の日記読み返してたら時間がっ(汗) おはようございます。

今日は4年生の方の模擬授業を見るので帰り遅くなる。たぶん。
ビデオ係に当たってしまった。
しかも研究室の先輩。
間違わないようにがんばろーっと。
映ってなかったら…と思うと怖い係なのよ。
機械類扱うのは好きなんだけどね。

帰りに時間があったら ベ○ト電器行きたいな。
イメージブック8が今日出るの!
前回は未入荷だったから心配だけど なかったらまた予約すれば良いし。
(ソレを確かめる日記を見ていてこんな時間)
楽しみ〜vvv
…でもなんで前の半分の量で同じ値段なんだろう……
つまり倍になったってことだよね…
でも買うのはやっぱそれなりのものがあるから。
きれいなもの大好きv

↓もだけど えらい略するの好きだよね 私。
マニGO!は「マニアックネタでGO!」だったはずだし。
ちなみに種ヲタ話は「ガンダムSEED 管理人のヲタクな語り」の略(嘘)

てなわけで 向こうの日記。(種ヲタ話)
ストック最後はアスキラシリアス。(アスキラ増え過ぎだよ 日記の方)
キラだけでなくアスランもけっこう苦しんでるんだよって感じ?
なんてゆーか、アスキラフィルターで見てるとね、
キラはアスランを拒んで敵対していたことを、
アスランはキラを1度でも殺してしまった(結果生きてても)ことを、
心的外傷(トラウマ)みたいにしてる気がして。
キラがアスランとずっといるのにもなんか理由ありそうに見えるし。
最近共闘後のビデオを見まくってるんだけどね。
感情のままにアスランが行動すると「護る」になるから。
キラが攻撃されると「キラ」「キラ」連呼して本気で焦るから。
再び失うことを物凄く怖がってる、そんな気がするの(フィルターかかり過ぎ)
うん、まぁそんなアスキラフィルターで本編見て感じたまま書いた話。
…新しく浮かんだ日記ネタといえばキラとフレイ様の話かな。
最終話辺りの良い人フレイ様の話を書きたくなった。
だって46話のキラとフレイ様愛のメモリアル(笑)なんか見てるとこう創作意欲がね。
後半のフレイ様好きですよ。1クール辺りのお嬢フレイ様は嫌いだけど。
あとは 指揮官就任後のラクス様の話とか。
って、だから更新の方しようよ 私…っ

おっと時間が。お昼はおべんと持ってくのーv
…なんか書き忘れてる気がする。まぁ良いか 別に…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]