忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
なんつーか眠いんですよね。おはようございます。

夜にパソする余裕が無いです。
モバイル片手に(マテ) 気がつくと寝てしまってマス。
昨日の夜こそは短文駄文をあげようと思っていたのに!
欲求不満です。

あっついっすよね!
ってゆーか図書館人多すぎなんだよ!(汗)
クーラーが効いてない…ちなみに2階は1階より温度が明らかに高い…

綿菓子雲…もとい入道雲がキレイですねぇ…
もう梅雨明けなんでしょうか。
テレビもまともに見てないので分かりませんが(オイ)
そして今年は新潟でしたね。
毎年毎年 本当に…

昨日は1人で勉強だったのだけど。
8月の打ち合わせの件でH嬢と待ち合わせしてお昼ついでにお話したのですが。
あの冷房も無い暑苦しい生協のテーブルで。
<b>2時間半。</b>
何やってんの私ら(汗)って感じでした。
話の内容は…まぁ近況やらいろいろ。
同じ学科だとあっという間に広がってしまうので私に話すんだそうです。
うんまぁ 愚痴ならいつでも聞いてあげるよ〜
王様の耳はロバの耳〜♪(ってダメじゃんか)
大丈夫、私の穴は草生えませんから!(笑)

玉置嬢のシングルが出てるんです!
着メロには落としました! そんでもちろん買いたいんです!
でも金が無い…(涙)
早く借金返してくれ 弟妹…

夢。
楽しみなのか山鹿灯籠の夢見ました。
つっても寝過ごして行けなかったというオチな夢なんですが(苦笑)
今年は誰と行こうかな〜♪
大学の友達拉致って行く手もあるんですよね。
行きたいって本人言ってましたから。
もう1つの夢はおかしかったなぁ。
年下の彼とのお話でした。ちなみに小6(爆)
年の差があるとやっぱりいろいろ叶わない点もあるじゃないですか。
同じ年の男友達と並んでるとそっちの方が良いんじゃって感じで。
どれで拗ねちゃうのかな。
それを彼女が毎度のことだけど宥める。対応は姉弟みたいなんだけれど。
でもちゃんと好きで付き合ってて。その時の台詞が確か
「私はちゃんと君が好きだよ。望むなら隠さなくても良いし私は構わないから。」
だったかな? 年上の余裕がある言葉でした。
大人になれば9歳差もどうってことないけど子どもの頃のその差は大きすぎるね。
てか間違えればショタ…(苦笑)
そんな不思議な夢でした。

やばいな。もう出なきゃ。
親知らずが再び成長期に入り、粘膜を傷つけるので痛いです〜…
んでは、また。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]