忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意地でも2月で書きます。
もう朝だなんて気にしない!おはようございます(゚▽゚)/

まさか2月後半がこんなに忙しいなんて!
でも最大の難関を越え、少しは気が抜けたと思います。

今週頭から姫が就活で帰省してるのですが。
あんまり夕飯を一緒に食べた覚えがありません…
月曜は例の最大の難関で、火曜は帰るの遅かったし、金曜日は懇親会とやらがあって。
代わりに今夜は家族で外食でした。
私ははんどるきーぱーですが、他はみんな飲みまくりでした。

ちなみに今日は大牟田&荒尾でE嬢と遊んでました。
姫を大牟田駅に送ったついでです。
カラオケして、買い物して、ジョイフって。楽しかった!
珍しく種歌は一つも歌いませんでした。00は歌ったけど。
でもeveは歌えたし、youmeタウン大牟田は大きかったし、誕生日プレゼントの手作りバッグはもらえたし☆
E嬢バッグありがとうm(_ _)m
そのE嬢に言われるまで気づかなかったんですけど、クレアまでと時間変わらないんですね。
クレアはついでに街にも寄れるから感じ方が違うのかもしれないけれど。
とりあえずもう一度行きたいです。キャナルシティみたいにくまなく散策したい!

プリンタ
実はずっと前に買ってました。開店セールのケーズデンキで。
てゆーか、DVDプレイヤーかミニPCか、なんか安いのないかなぁと行ったはずが。
でもこれ、スキャナとしてもコピー機としても使えるものなのです。それで2万弱なら買いかなぁと。
ちなみに設置したのは一昨日です(ぇ)…忙しさが伺えますね。

本日の更新
ようやくバレンタイン話の残りをアップしました。
9割書いた辺りで止まってたので、アップ前に急いで仕上げました。
ディアッカとイザ様が出たのは予想外です。
でもこれでディアッカの立ち位置が分かったので良かったです。←私が

シンケンジャーは何気に毎週携帯録画してます。
殿の「…帰る」がマジ好きです!一人上座なのも良いです。
あの性格はじいの教育の賜物だと思うので仕方ないと思いますが、意外に真面目なのがまた良いですね☆

さて。文字数が尽きてきたのでこの辺で。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]