忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲労診断で「心」の結果がボロボロでした…(汗) こんばんわ。

終わりだよ! やっと1週間が終わったよ!!
なんかめっちゃ長かった〜… 疲れたよぅ〜〜…
2年後期の楽さがまだ残っててね… かなりみんなでヘロヘロん。

今日の帰りは某E嬢を拉致って帰ってみましたvv
ついでに部屋まで遊びに行った♪
そして1時間も居座っておしゃべり。えへv(死)
だって会うの2週間ぶりなんだもーん。
自分のお城って感じで良いなぁ。
いつかは私もあんなお部屋で1人暮らしを!
…自立してから。独身時代に。やってみたいものね。


マニGO!
・種。放送前のちょっと追加。
前にキラ母とか言ってた人。エリカって科学者らしいデス。
母じゃなかったのか… だって似てたんだもん…(作画の問題?/何)
それからEDが変わるらしい。OPが変わるのは知ってたけどー
「あんなに一緒だったのに」は大好きなんだけどな。
「JustLove」変わらなかったから安心してたのに…(GXは変わったけど〜)
でもアスランとキラのことをきちんと歌ってくれてるなら文句無い。ホントに無い。
私が毎週釘付けになるほどの曲なら。「あんなに一緒だったのに」を越えてみて!
―――――
そろそろキラとカガリが××なのが×××××らしい。
そしてまた×××××が増えるかもしれないと言われている… それはかなり怖い…
それからニコルは本当に××なのか!?
ディアッカが××になり、ミリィに×××なのは本当なのか!?
私的にはキラが××になり、××を×××欲しいと思う。
様々な情報が飛び交う中、私は日々胃の痛い生活を送っている(かなり嘘)
もうすでに折り返し地点。なのに話が全く進んでいない気がするのは私だけか?
ってゆーか「×」だけじゃ何がなんだか分からんて…
アニメージュが欲しい… アスランとキラが〜〜っっ!!

・ハロ日記
9時過ぎたのでもう寝てマス。
今日の時点で「元気かー?」「ダマレ!」「遅い!」等、5、6個ほど新しく覚えました。
私は「ミトメタクナイ!」が好きなんだが… まだのようだ…
全部で40種あるんだよな… 道のりは長い、か…
「元気かー?」と言われ 「元気だ」と答えるお茶目な父様に笑いv

明日はどうやらバイトがお休みらしいので。
いい加減に散らかったこの部屋をどうにかします。
おやすみなさい。(ホントに疲れている)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]