忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで、日曜は他に何もなかったので感想のみ。

ヲタ話00
☆天使再臨(ネタバレまくり)(適当に書いてるので順番はバラバラ)
・2ndシーズン始動☆ 今回は予備知識ゼロで視聴。
・主人公 沙慈=クロスロード(違)
・さらに巻き込まれてる… この人不幸すぎ(汗)
・沙慈と刹那の運命の再会…ものすごい運命だ…
・刹那×沙慈狙いすか?(オイ)
・てかルイス―!? …何故お前がそんなところにいる!?(石田声で)
・左手は義手?
・沙慈はこのままソレスタルビーイングと行動を共にするのかな?
・そしたらルイスとも敵対…?
・沙慈はこのまま彼のままでいて欲しいな〜
・でもティエリアにもっと周りを見ろと怒られたから…
・それで、周りを見て、それでも彼は誰も殺さないで欲しいかも。
・最後はルイスの全てを受け止められるくらいの男になって!
・ルイスとリボンズの関係はそういえば1stの最終話であったな…
・レディ・アン(仮)がすごいワイルドな格好になって知らない男の人となにやらやって…
・マリナのもとを去ったのはこの活動の為?てか何者?
・ロックオンが2人というのは驚かないが、ティエリアが2人には驚いた(声が違うけど)
・ティエリアは4年経って男らしくなったというか、人間らしくなったなー
・刹那は中身全く変わってないけど、見た目は20代らしくかっこ良く☆
・そういえば刹那って4年間何してたんだろ…
・ラッセが生きてたことに驚くぞーって話してたのに、刹那との再会シーンがなかった…
・人間らしくなったといえばソーマ。少女から大人の女性へvv
・大佐の教育で見事な大和撫子に…絶対大佐好みに育ったと思う。
・大佐が言う「例の件」ってやっぱり養女とか?
・で、ソーマが渋った理由が「私は娘じゃなくて奥さんが良いの!」だったら良いのに…(オイ)
・フェルトもいい女になったなーv
・瑠美が何故リボンズに接触を??
・アレルヤ!?アレルヤよね!?
・乙女座の仮面青年が… 正体バレてる仮面キャラというのも珍しい(笑)
・スメラギさん…? え、と…いつの間にそんな関係に…
・カクギ…じゃないカタギリが望んだの?
・刹那が呼びに来たときの反応が気になる。(カタギリの)
・刹那×マリナ決定か?(私の本命)
・まだあの人とかあの人とか出てないなー
で、OPの「儚くも永久のカナシ」がマジ良いです!
私がUVERworld好きと知っての選曲よね!?(違います)
早速着うたDLvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]