忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返しに行けずに明日は月曜… 金曜返却だったのに… こんばんわ。

今日も1日ベッドの人。気がついたら寝てました。
だってベッドの中あったかいんですもの。
お粥とうどんは食べれるようになりました。
てか、向こうの日記にも書いたんですが、人間 水分さえ取っていればリンゴとナシだけでも生きてけますね。
動かなかったおかげでもあるんですが。
明日の鍛錬遠足はどうしよう…

ドームお疲れ〜!(私信)
行けなかった。くすん。
久しぶりのCCだったのに〜っ 運悪すぎ。
相方E嬢は連日の修羅場を越え、公共機関を利用していったそうです。
いつもなら私が乗っけてくのにね…スマン。
今度君の新刊見せてねー(私信でしめる)

ボウケン
最上みゆと名乗った時点でいつ結婚したんだよとツッコミを。
最初の自己紹介時は聞いてなかったので戦闘シーンで聞いたときぶっ飛びました。
みゆちゃんは蒼太が飼うのか。…どこで?
私は皆 外に部屋もらってるのかと思ってたんですが姫はサージェス内にあるんじゃないの?と。
じゃあ皆がたむろってるあそこはリビング?とか 食事は食堂なのか自室のキッチンなのか気になったりして。
ちょっと盛り上がりました。
…今日は出てませんがゴーゴーボイジャーを見る度にAA発進を思い出します。
初登場時に戦艦ヤマトかAAかで悩んだんですよねー(悩むな)

コードギアス
ちゃんと最初から見てなかったので観てます。
ナナリーちゃんは見た目だけでなく声も可愛い。可愛すぎ。
ルル様のお声は想像通りのスザクと違って低めのお声。最初聞いてちょっとビックリしました。
あの可憐な容姿(可憐てゆーな)であの低めのえろボイスは反則だろう!(笑)
声だけだとルルスザかな。あの声で耳元囁かれたら腰砕けるわ。
でも6話だけ見た私が悪いのか、スザルルでもいいかな〜とか思ったり。
あんなに一緒だったのにな昔話をしながら猫を追いかける2人が好きデス。
ルル様の口からもっと個人主義だったとか、大人しくなったとか聞いて、昔はもっと破天荒なやんちゃ君だったのかなとか。
そう思ったら、天然受けも良いけれど、天然と見せかけて実は確信犯攻めでもいいかもしんないとか思いました(死)
天然に迫られて 慌ててつつも抵抗できないルル様とかーv 体力もスザクが上だし☆
腐女子です。ごめんなさい。
…スザクが指定券持ってたら誰のキスだったんだろう…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]