忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37話の感想書いて無かったな〜と今頃気づいた管理人です(死) こんばんわ。

今日も学校休みました。
だって右肩が使えないし。それにいなくても全然大丈夫みたいだし。
甘えて休ませてもらいました。
でも夕方からちょっと出勤。(自分で運転してった)
校長先生と相手のお宅へご挨拶に。
それから戻ってガッコでちょっと溜まっていた回覧物を見たりとか。
つっても7時過ぎには帰りました。

運転のせいか薬が切れかかっていたのか。
夕飯時ちょっと肩の辺りがずっしり重くてズキズキ痛んできました。
今はそんなにありませんけど。
今日もさっさと寝ちゃおう。明日は病院だし。
眠いんですよ〜 この薬。
午前中ベッドの上でいろいろしてたらいつの間にか寝てましたよ(汗)

種ヲタ話
・遥かなる暁
久々に見てみました。ED好きーv(本来の目的)
でも何故か笑ってしまいました。シリアスなのに!
「仲良かったよ」を聞く度に「可愛かったよ」が離れなくて!
監視カメラにカメラ目線のラクス様にも笑ったり! アスランの超人的な脚力にも笑ったり!
フェンス越しの恋人同士的シーンでも笑った! ジャスフリ手繋ぎはもう爆笑で。
ダメだ… もう真面目に観れない…
・向こうの日記
2日目はまたもアスキラ。今度は前作共闘時代です。
ネタはもうずっと昔からあったんですが。やっと書き上がりました。
フラガ氏に妬くアスランは在り来たりなのですがー やっぱり1度は書いてみたいもの。
でもフラガ氏の本命はマリューさんであって、キラは単にからかってるだけ。それが理想。
今回書きたかったのは最後のセリフと、あとは「キラからのキス」です。
続きは別に書かなくても良いですよね? だいたいいつも通りの展開です(笑)
もうストックがなくなってしまいましたよ…(書きかけの意)(ネタはいっぱいあります)
そろそろ拍手の方も入れ替えたいんですけどねー 良いお題が見つからなくて。
今度は姫の要望に応えてラクス(♂)×キラ(♀)も入れたいですね。
来訪者の方々の反応は怖いですが…
今度の拍手のお題は色モノにしますか?(マテ) 冗談ですけど。

…拍手より先に本更新の小説の方を書かねば……(切実)
連載とかできる奴ならできた所からUPするんですけどー
書きたい場面から書くので書き上がらないとUPできないんですよね…
出来上がってから矛盾探ししてまた書き直すし…

それではまた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]