忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また「落ち」たのね オレ…
昨日は何であんなに眠かったんだろう…と思ってめちゃくちゃ心当たりが見つかった。

昨日はちょっと学校へ行くのを変更して(何) お出かけしてきたの。
学校の方は大丈夫v 友達に「病院って伝えておいて」とメールで頼んだから。
でも病院もちゃんと行ったもん。今日だけど(オイ)
何処にって言うと 何処からか漏れてバレちゃったりするとマズイから言わないけど。(バレバレだろ)
これでも真面目一本だからv(嘘付け)
ってかガッコをサボったのはホントに初めてよん。
こんなに車を運転したのも初めてだわ〜。
10時に家を出て目的地に着いたのは12時で〜。帰りは1時間でしょ。
3時にお昼食べてばあちゃんの病院に行って 家に帰り着いたのは7時。
途中お母さんと代わったりもしてたからどのくらい運転したかは不明だけど。
少しは上手になったのかしら?
自分ではわからないわ。

今日は耳鼻科の方へ車でちょいとお出かけ。
咳がもう2週間近く止まらなくってサ。さすがにと思って。
結局これは何なのかよく分からなかった。私の証言も変だし(コラ)
咳するのを刺激するトコがなんかどうにかなってるとかなんとか。
…アレルギーなんだよな?
薬飲んでもあいかわらずでもアレルギーなんだよな?
実は気管支炎とかだったらどうしようか。でもゼィゼィ言わないから違うのかな…
うーん… あ、また咳が止まら……ゲフッ

その後フラフラと立ち読みに行って 2時くらいまでY鹿市内で遊んでた。
自転車の方が小回りは効くんだよなぁ…
某M書店の駐車場に停めてから 近くの2件の古本屋には行った。
そして3冊ほど購入して読み耽り。弟クンがゲーム始めたので観賞。
…気がついたら日が暮れていた(爆)
なんにもしてないよ。えと、更新が…(口癖だな)
写真だけでも編集しないと〜 あ、また増えたんだっけ。
仕方ない前半だけにしとこう…


マニGO!
・スパイラル
とうとう1巻をゲット! これからきっと増えるはず。
彼カノはとりあえず保留。最近の展開がどうにもこうにもな気分なんで。
…えと、これは絵から入った作品。
でも内容にもえらくハマって アライブの方も集めそうv
歩くんが良いのよね〜。
完璧な兄にコンプレックスを持ったちょっと無気力主人公。
でも家事が得意v(笑)
アニメ化されたんだよね。でも見れない…(泣)

あ、足りなかった。(↑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]