忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実習終わりました―!
思いっきり寝不足ですー
とりあえずは寝かせてください(でも明日は朝から大学で教採講座)

お別れ会(微妙に違う)の時は感動しましたよ!
歌 歌ってくれたんです!
上手くなってるよ みんな!!
合唱コンクールも見に行きたいね。
色紙ももらいました。感動です。
私たちは養教の先生に色紙をあげました。(初案:Mちゃん)
貰うとは思ってなかったと驚いてらっしゃいました。成功☆

実は昨日、個人的にY先生(養教)と話して。
まぁ落ち込んだりもしたわけですが。(怒られたわけではなく相談)
でもおかげでスッキリしたのも確かで。今日は開き直りに近かった気がします。
そしたら気も楽で。
先生からも行動にあらわれていると言われました。
だから まぁ良いや。

とりあえず今日はもう寝させてください。ここんとこまともに寝た覚えがないんで。
今なら7時間近くは寝れるっっ

―――
どうして

どうして
君は僕を置いて逝く?

どうして

君には未来があるのに
君はまだ生きていられるのに

ねぇ
僕は君の支えになれなかった?
生きる理由にならなかった?

君の幸せを願ってた
生きていて欲しかった
また
笑って欲しかったのに

どうして
僕は君を止められなかった?
どうして
君は希望を失くした?

どうして

どうして

僕を残していなくなるの
―――
暗いかな。まぁ、ちょっとありまして。
実習終わったらこれかよ的ショックと驚きがあって。
こんなん書いてみた。
ちなみにコレはSEEDじゃないよ。オリジ。

あ、今までSEED最終回、7回は見てます☆ 完全ハマりですv
「最終回はアス、カガ、キラの三角関係」の意味がなんとなく。(昔の噂話で信憑性ないと思ってた)
アス→キラ←カガだろ コレ。
ふたり揃って「キラは?」だからね。絶対どっちが迎えに行くかで争ったはずだ!(そしてアスラン勝利)
最後、キラはアレ自分で外に出たと解釈です。
って何最終回感想書いてんだか。

つーワケでさようなら〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]