忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
明日の休みが終わったらちょっと水俣まで行ってきます! こんばんわ。

てなわけで、19〜21日不在です。
研究室の合宿というか研修というか。米3合を忘れてはいけません(意味不明)

で、何か1つぐらい話を書き上げて出かけたいところ…
なのですが。
完全に文章書けなくなりました(泣)
ネタだけはもう止め処なく溢れてますが(むしろ止まってくれないと追いつかない)
自分を追い込もうと予告までUPしたのに…
うー でも頑張ります〜…
これ以上更新が遅れるのはマズイ。
…ついでに。
分館の不具合をちょっと修正。これでたぶんどうにかなる…はず。
デザイン的には好きだけど、見る人にはちょっと不便になってたですね(てか現在進行形?/何)

今日は、E嬢とH嬢とでカラオケりました☆
H嬢が行きたいと言っていて。修羅場中のE嬢を連れ出して(死)地元でカラオケ。
今回は3時間なのでそう数はなかったですね。でも楽しかった♪
H嬢がw-inds.歌ってくれました〜
てか2人ともB'zとかポルグラとかー 私歌えないっ(>_<)
島谷ばっか歌ってた気がします。
ついでに。「静かな夜に」で970出しましたv
そして「1000の言葉」はあいかわらず良い歌です。
「暁の車」を歌うと40話のあの情景が浮かびますね〜 40話見たいな…(この前見たろうが!)

種ヲタ話。(DESTINY)
やっとNewtype購入。でもこれが限界…これ以上は無理。
10月からはメ○ィアも買うけど(予告が1番正確)
てかね。女性キャラ多くない?
ルナマリアとステラだけかと思ったら 艦長がまた女性。さらにルナマリアの妹とか。
あと金髪長髪の男キャラ。役柄…イザーク…?(え?)
ライバルなのか友達なのか。気になる…
シンはもう1人のキラ。でも、アスランでもあるよね。
家族を殺されてザフトに入ったエースパイロット。
でも これで同じ道を歩んでしまったら意味がないから。できれば、行き着いてしまう前に今度は気づいて欲しいかな。
今回は敵軍に幼馴染の親友がいるわけでもないし 気づくのは難しいかもしれないけれど。
だからアスラン頑張れ(はい?)
…これだけキャラが出てくると前作キャラの出番は無さそうだな…
あ、ゲストキャラとして1回だけ出てくるとかだったら可能…?
総集編28話ラスト部分。アスランの男前度UP!
最後のキララク&アスカガがv イメージは結婚式?vv

…シンの意味は「真」か「SIN(罪)」か……
んでは〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]