忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
39話で最もときめいたシーンは、キララクでもなくストライクフリーダムでもなく、「ありがとう アスラン!」だったりする自分です。こんばんわ。

だってものすごい可愛かったんですものv
いえ、声が。
そんな、すっかり人間離れした雰囲気を持った今でも時折見せる乙女らしさ(違)が胸キュンなわけです。
私がアスランだったら聞いた瞬間抱きしめます(物理的に無理)
これもキラ好き故のフィルターなのでしょうかー

さて、本題(オイ)
分館がやはり30000越えてました。
ありがとうございます。そしてごめんなさい(更新してなくて)
何か書きたい〜 でも書けない〜(教採本番3日前)

今日のこと。
今日の校内研は人権教育レポート発表でした。
人権教育って何ですか、とか思ったのは仕方ないと思います。習ってないよ、そんなん。
何を書けば良いのか分からなかった上、勉強からの現実逃避で2時間ぐらいで書き上げたのでかなり適当…
今日見たら他の先生方より長かったです。しかも事実をつらつらと述べただけ。
だから、「全部読むと時間がなくなるので、読んでいただけると…」とかほざいときました。
それでも1番印象に残ったこととか言われたのでちょこっと今の心境を。
寂しいと言ったらウケました。ウケ狙ったわけではなかったんですが、やっぱ面白かったですか。
だってそれが本音ですもの。「母親みたい」と言われてしまった…

夏休みの宿題に絵日記を2日分もらいました(笑)
何を書けというのだろう… 1年生用だから書く欄も少ないけど〜

明日は健康診断です。それでは!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]