忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FIND THE WAY最高です〜!! こんばんわ。
Realizeと共にCD買いそうで怖い…

今日の雨は凄かったですねー
K本市内の方は道路が川と化してるところもあったらしく。
行かなくて良かったね、と母様に言われた。
そうね、絶対帰れないね 私。ってそれ以前に辿り着けないか。
…そういえば。某ホテルで行なわれた講演会はどうなったのだろうか?

サイト改装で1日終わりました(死)
しかも分館のみだったりして。
真ん中の部分をいじってないのでもう少しどうにかしたいなぁと。
周りはわりとお気に入りですv
素材辞典はいろんな写真があってホントに便利vv
ついでに40話感想も書きました。
30分越しに2回も見て(笑)即行で書いたので。
記憶は新しいですが、メモしてないのでけっこう抜けてそうな気もします。
あぁ EDもう1回見に行こうっと…
本館は… 久々に連載を書いていたのですが。
時間が足りませんでした。
50回の書き直しも同時進行なので…(アレ 矛盾多すぎ…)

明日は朝もはよから母様の実家に行かなくては。
今日は結局行かなかったのですよ。
今夜行こうとしたら時間が時間だけにあっちから止められた。
まぁ 普通は寝る時間よね。

さて。明日は早いのでサヨウナラ。
でもEDは見たい…(コラ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]