忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー金曜日ー!!(汗) おはようございます。

えっと。
月曜・火曜は附属の健康診断実習で精神的にも疲れてしまって来れなくて。
水曜はその疲れで昼近くまで寝てしまって さらに大掃除とかして終わらなくて来れなくて。
木曜は1〜5まで集中講義(あ、2限は研究室の方か)でやっぱ疲れて来れなくて。
今日やっと参上しました。
って日曜日に更新したまんま(汗)
某プレゼントを分館にUPするくらいはしなくちゃならなかったんだけど、それすらちょっとキッツイ状況で。
今日早く帰って来れたらやりマス。
今日は検尿を出しに行った後、履修登録と友達にコピーをば。
とりあえずそれくらい。
午後には戻ってきたいところ。
お金無いしO津まわりは今日控えときましょ。

サーチエンジンから来た方には申し訳ないですー(汗)
早めに書きますからー!
…ってここ見てる人は少ないんだろうなぁ……

ちょっと大掃除の話。
ついに 要らない物を捨ててしまおうと決心して。
ビデオをけっこう捨てたり。
るろ剣とかジャンヌとかロスユニとか。
スレイヤーズとGXはとっときマス。まだ好きだから。
あと、雑誌を150冊強?
少コミ全部と、花ゆめは2年分くらい残して。
なかよしは捨てられなかった… 私の5年間だから…(正確には4年か)
その分を上にあげて下の空いた所に別のものを置いて。
それで本棚に余裕できたから、溢れたコミックを置いて。
…何故か埋まってしまった。そんなに溢れてたのか!(汗)
同人誌一段分空いたのに!?(そんなに買ってたのか)
つーワケで、種同人は一番下の空いた所に移動。
目線の高さはマズイとの指摘を受けたので。
でも目立つ所に変わりは無い(死)
だって目の前に置いてないと読みたいときに読めないじゃん?
…次は教科書類の整理かなぁ。机の上に重ねてる。

ヲタ話。
ア○メディア購読止めました。
思えば引越ししてスレイヤーズとふしぎ遊戯が見れないからと、その慰めに買い始めてはや○年(長)
だって種やってくんないんだもん(やはりそこか)
なので、Newt○pe購読者に今月から。
でも予告とかはアニ○ディアが1番正確なのよね。
他2雑誌はけっこう間違ってるんだよ。3冊同時購入の頃に知ったけど。
質は良いの。種がないから買う気失せただけ。
今世界は鋼。アニ○イトの同人誌もそう。
世界は動いてるんだなぁ。でも私はまだまだ種!

あ、時間(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]