忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
ウイルス性胃腸炎になりました。こんばんは。

しかし熱があるにも関わらず、
「お風呂入りたい!気持ち悪い!入っても良いよね!?答えは聞いてない!」
とか思い立ってお風呂入ってきました。熱のせいでふらふらのくせに大した度胸です。
ついでに体重測ったら2kg近く減ってました。
…嬉しくない!これやつれただけだし!(リンゴとバナナとうどんしか食べてないから)

つーか、これ去年も同じような時期だったような…
今回はどこでもらってきたんだろう…つかなんで私だけ?
ク○アならKさんも一緒だったし、E嬢姉妹も行ってたってゆーのに。
あれか? 箱に押し込んだ香山嬢達のアレ?それともカメムシの?
そうなんです。カメムシがでんき虫のごとく蛍光灯にぶつかって煩いんですよー
でも触りたくないし、そもそもあんなに元気に飛んでるのをどうやって捕まえろというんですか。
…あ、話が逸れましたね。
確かカメムシの話でしたっけ。
先日母が洗濯物を畳みながら「最近こぶとふが多いのよー」と言いました。
「(こぶ=クモは知ってるけど…)ふって何?」
「ほら、緑で四角い…」
「あーカメムシ!…って一文字で片付けられてる!?(笑)」
てゆーか どこの言葉ですか?実はカメムシの方が方言だったりしますか?

…あ、はい。すみません。熱のせいです。
全ての奇行は熱のせいだと思ってください。
でもまだ正常です。もっと熱があがると突然ピコハン買ったりするのでまだ大丈夫な範囲(いつまで引きずる気だこのネタ)

あー、で。日曜の日記を書いた時点では元気だったんですよ。前ぶれもなし。
ぐっすり寝てて、でも違和感で5時半頃目が覚めて。
「?なんか胃が痛い…?」
それから30分、痛みが引かないのでさすがに母に「痛い!起きれない!」と電話。
2時間粘ったが痛みは増すばかりなので学校にも電話。
母も会社に出かけて、仕方なく自分で運転して病院へ…死にかけながら。途中雑木林でアレするし。(察してください)
フラフラでたどり着き、予想通りの診断をいただいて点滴。
しかし今回は痛みが引かない。また死にかけながら帰宅。
学校に完全欠席の連絡を入れ…た後の記憶が曖昧なんですが。
こたつに寝てたので固くて何度も起きたとか、その度に痺れてただとか。
ちなみに今日もお休みでした。

結局何が残念かって、せっかく向こうの日記用の小説書き上がったのに!って。熱があるからパソに触れない!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]