忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某風様の誕生日であり、そしてうちの両親の結婚記念日です。こんばんわ。(どっちがメインだか)

昨日が飲み会だったので、ノンアルコールで参加してきました。兼運転手。
で、飲んでもいないのにすっごい眠くて。今朝8時半までコタツで寝てました。
それからお風呂を洗って、再び今度は部屋のソファベッドで寝て。(風呂入れよ)
目が覚めたら昼の1時半で驚きました。
どんだけ眠かったんだ…(汗)

それから焚き火を始めました。
めっちゃ個人情報の3年分の紙類を。
シュレッダーにかけようにもどうしようもない量で、だったら焚き火にしようかと。
E嬢も遊びに来たので2人でひたすら燃やしてました☆
私は自覚なかったのですが、5時のチャイムで3時間近くもやってたことを知りました。
いや〜大変だった。この調子で、部屋の紙類も焚き火できないかなぁ…
今までの学校の書類とか… いくらなんでももう使わないよなぁと。

そんなわけで今週は来年度に向けての片付けをしていたのですが。
…私が中学時代の風疹の問診票を発見しました。
よく残ってたなー てゆーか、ちゃんと受けてたんですね。
母校ってこんなところが怖い(笑)

あ、今日は結婚記念日だったので夕飯は外食しました。
毎年何かをプレゼントするんですが、今年は用意する時間がなかったので。
コースで頼んだのでおなかいっぱいになったのは良いんですが。
…飲み代が食事代に匹敵する値段なのは如何に。
どんだけ飲んだんですか? いや、私もノンアルコールカクテルとか飲んでたけどさ。
いつまでこうやって祝えるかなー?

種ヲタ話…というか種語
NHKを見てました。ゴリラの話でした。
そこで出てきたオスの名前がキラフレで吹きました。
最初「キラ」で反応したんですけど、まさかキラフレだとは…
キラフレって現地の言葉でどういう意味なんだろう? 気になります。

明日は00最終回だー
今朝の夢のように予約忘れないよう、もう録画予約しておきました☆

では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]