忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休全部予定入ってますけど。こんばんわ、

でも良いんです。全部時間はゆっくりだから。
朝寝ていられれば大丈夫!

さて、今日はグラン○ッセの蘭展に行って来ました。
伯母さんの運転手です。
でも綺麗だったので行って良かったv
入口のディスプレイは迫力あったし。
誕生月の蘭とか。パフェみたいに盛った作品とか。
和蘭より洋蘭の方が華やかで良いですね。
デジカメと携帯で撮りまくりました☆
で、欲しくなっちゃいましたー HONDAのLIFE!ピンクパステル可愛すぎ!!
…蘭を見に行ったんじゃなかったんかい(セルフツッコミ)
いえ、グランプリに贈られる車が新色ピンクパステルのLIFEだったんです。
写真撮ってきました!(笑)
ピンクMOVEも捨てがたいんですけどー 可愛かったんですよー
ま、今の車乗り潰してから考えます。
ちなみに買ったのはバラのジャムv(だから蘭を見に行ったんじゃ…)
試食したんですけど、口の中がバラ! バラの香りが口の中に…!
美味しかったので伯母と一緒につい購入。
そして私達がサクラになったらしく、客が集まったそう(母様談)
同時開催のお宝市と横浜中華街の方にも行ってみました。
可愛いアクセサリーをいくつか購入v
チャイナドレスも興味あったですね〜
可愛いの買って、コレを着る為に痩せる!とか。買いませんでしたが。
お腹空いたのでサーターアンダギー買いました(横浜違うじゃん)
あんまんはチンしないと食べれなかったので。

日曜日は中学の友達と焼肉。
たくさん誘ったのですが急すぎたので人が集まらず…
確実なのは言い出した私とYちゃん。そして私が口説き落とした(笑)E嬢です。
あと3人分からないって言ってたんですけど来ると良いな〜

マニGO!
・花男F
DVD買ったんですよ〜v しかもプレミアムBOX!
やっぱり花男は良いですねー 実は原作よりドラマ派。
まおちゃんがハマり役過ぎるので良いのです☆
改めてこの劇場版、半端ないですよねスケールが。導入部分がハリウッド映画を思わせて好きv
道明寺…というか松潤、ずっと走ってるような気がします(汗) そのスピード感が好きなんですけどね。
レンタルが全部借りられててその悔しさから買っちゃったんですけど、プレミアム買って良かった!と思います。
さて、今からまた見よう〜v One Loveが頭から離れませんv

あ、更新のが… じゃあ上へ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]