忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のガッコにも行ってきました。こんばんわ。

何で同じ日なんだ…!(汗)
車で飛ばして30分。遠い…逆走だもんな…
担任の先生とお話してきました。次の約束は教育会☆
タオ珈琲行きましょうぜ! 先生のためなら嫌いなコーヒーだって!!

あ、蜂に刺されました。
背中なので見れませんでしたが、けっこう腫れたみたいです。
痛かったです。ええもう。
さすが元養護教諭の母様の適切な処置のおかげで翌日には腫れ引きましたが(見えないので以下略)
てゆーかなんで蜂なんかいたんだろう…
そして現役だろう!な私… 今回 身をもってようやく処置方法を頭に入れました。
☆蜂に刺されたときの処置
1.針が残ってたら抜く(毒袋を潰さないように)
2.非ヒスタミンか副腎皮質ホルモンの薬を塗る
以上。
アンモニアはダメみたいですよ。

ケータイ小説始めました。(カキ氷始めました なノリで)
モバイル壊れて幾年月(一部ウソ)
もっと効率上がる方法ないかなーと思って、試してみることにしました。
とりあえず今は1つの話を書いてます。
これでこっちがラクだと思ったら続けますし、パソコンのが早いなーと思ったならこれ書き上げたら引きます。
…いつでも書ける分にはこっちの方が早いんですけど、画面が狭くて全体が見れないのが難点…

マニGO!
・太王四神記
え、それプロポーズ!?
3話目にして主人公がヒロインに 「傍にいてくれ」発言(違)
これからドロドロになっていくんだろうなーと思いつつ今週も魅入ってしまいました。
夫人が亡くなるとは思いもしませんでした。
てかタムドクとキハが仲良くなりすぎてるのもビックリですが。
ホゲが可哀相になってきた…
ついに来週ヨンさんが登場するらしい。
てか いきなり時空飛び越えた!?
主人公の敵はあのおっさんなのか元親友なのか。気になるところ。
そしてタムドクとホゲの仲の良さも怖かったです。鳥肌立っちゃいましたよ…
でも今回でその友情も崩壊…
…愛の反対は憎しみなのよね☆などとほざいてみる。
ホゲ役の役者さんがもっと年下に見えたならもっと…こう、楽しめたかなーと。
だって! 同じ年に見えないんだもん!! 同じ日に生まれたなんて!!
おかげで前回話を理解するのに10分ほどタイムロスしましたよ。

さて、上にバトンをあげます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]