忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGMが「Life Gose On」です。こんばんわ。

サビだけなんですけど。
ビクターのHPで視聴やってたんで。
「PRIDE」はソニーで聴けました。でもアニメイトTVから行ける某視聴サービスは1フレーズ聴けるのでそっちお勧めです。
さらにソニーでは成実ちゃんの「Fortune」も☆

今日は。
……寝坊しました(汗)
起きたら10時22分。授業始まってるー!? で。
慌てました。用意して向かっても着いた時授業終わってるし…
ちなみに今日の授業、養教2人。
…ごめんなさい。本気で。
明日その授業は補講だそうです。しかも1限。
久々に6時起きかぁ…(汗) 明日は気をつけよう…

帰りに財布を入れたミニバッグを研究室に忘れて慌てて取りに戻ったなんてこともありましたが。
おかげで弟クンは私の車に乗れたわけで。
ついでに街でデートしました(違)
…だって母様が。「姉弟でデート?」とか言うから。
正しくは。欲しい服があったから金を貸してくれってことだったんですけど。
うちら似てないけど私じゃ恋人同士には見えんしね。
姫は弟クンと並んで歩いてカップルに間違えられるのが夢らしいですが(笑)
顔似てるからあんまし意味無いらしい。
時間が時間だったのでついでに姫の高校にも行きました。
そんなワケで今日は3人で帰宅です。
…やっぱりうちらって一般的な兄弟より仲は良いのかな?

種ヲタ話。
今日姫と話してたんですが。えと、SEEDの元設定(かな?)について。
キラがアスランの幼馴染の女の子でラスティが主役だったってヤツ。
アスキラーとしては悶える設定なんですけど。
もしその設定だったらCPがどうなってたのかなーって気になりません?
ラスキラでアスラクとかどう?と言ったら、姫はホントにキララク好きなのでアスラクはーとか唸ってました。
でもラスキラには反対しないらしい…
ベタ設定でアスキラでも全然、むしろOK!なんですけどその場合、婚約者と幼馴染の間で揺れる男にでもなんの?とか。
まぁそれ以前にその元設定にラクスがいるのかも知りませんが。
ホントにどうなっていたんでしょうねぇ?
てゆーかその「幼馴染の女の子」ってどれくらい作品に出張ってたんでしょうか。
あー 気になる… 詳しいのが知りたい…

そーいえば某友から寒中見舞いが届きました。
聖母キラたんv でも私は後ろの3秒アスランがお気に入り☆

さっさと寝ます。明日は7時から打ち上げ〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]