忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1つ目の日記はひとつ下デス。

ではこちらにはヲタな感想を。

すぺえでぃ4
確かまだ感想書いてませんでしたよね?
っても、EDはメイトで見ましたし、抱擁はどの雑誌にも載ってたので驚きもしませんでしたが。
本編は気に入った部分だけ見てました。
アスカガ抱擁がなくなってた…(プチショック)
そしてカガリがユウナに言った「私にも責任はある!」云々のセリフが全カットされてました。ちょっと寂しい…
EDのアスランのセリフはいつも聞き流して映像ばかり見てます。
とりあえず、アンディが背中を向けてるのがちと切ない感じ?
あとシホちゃんは常にイザ様の傍なのねvってのは喜ぶところ。
ノンテロップはやはり良いですね〜
ついでに種ヲタを言うと、NTでもガンダムAでも石田さんと保志さんが対談してます。
アスランとキラが仲良いんだか悪いんだかよく分からない内容です(笑)

ギアス
録るだけで最近見てないんですけどー
先々週だったっけか、アバンタイトルだけ観た時。
ルルはスザクがランスロットのパイロットだと知らなかったんだなーってとこで驚いてました。
基本アスキラ設定だと思い込んでいたので、お互いに正体を知らないという部分が抜け落ちてたんです。
いやぁビックリしました。
つか、今どの辺まで進んでるんですか?
スザクがユフィの騎士になるってことは雑誌で知ってるんですけど。

電王
ギアスが入らなくなるのでDVDに落としてます。
りょーたろー君が可愛すぎですv モモちゃんとのコンビもなかなかに楽しい。
ってか、モモちゃんのセリフが腐女子的にヤバイと思います。
ライバルも現れて モモちゃん大変ですね!
つか音楽は佐橋さんなんですね〜 だったらもうちょっとじっくり聞いてみよーっと。

ゲキ
石田声の為に録ってみました。
アスラン系の声ではないので気持ち的には微妙ですが確かに石田さんでした。
見た目ハエですが確かに石田さんでした。
てか本当にしゃべりまくりですね。実況ってホントに実況なんだー
次回からはどうしようかな… うーん。
アスラン声の萌え補充は俺恋で。
あれなら変態アスラン(でも2枚目声)が聞けますから☆
やっと手元に戻ってきたのですよー

さってと。予約したら寝まーす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]