忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新&向こうの日記
ついに完結「お伽話〜」10話。
言いたいことは後書き(という名の言い訳)に書いたのですが。
どうしても抱擁させてしまいます… 無意識に(苦笑)
そしてラクス様BD話。
背景が灰色なのはどうしてもグラデで色を表現したくて。
実際の薔薇はいくつ色の種類があるのか分かりませんけど。
これまたキララクも抱擁です。抱擁大好きv
あとは過去ログ。2007年分です。去年はあんまり書いてませんでしたね。
今年の目標は1つでも多くの連載を書き上げることです(ストック溜まりまくり)
向こうの日記(雑文処)はKINGDOMネタ。メイリンの立ち位置とルナマリアの留年について。
アスランは天然タラシ。キラは男女兼用でタラシですが、アスランは女性専用。
でもルナが好きだったのはシンだという話。
最後彼女が赤くなった原因は 出そうとしたら長くなったので切りました。
ので、その辺りはまた書きたいです。

ヲタ話00
マリナ様の出番は!?てなわけで17話感想です。
・刹那の唇が奪われた!
・今回の1番の衝撃シーン
・ヨハン兄が1番マトモに見える…
・この兄妹、誰か1人は途中で死にそうな気がして…
・てゆーかむしろグラさんの方が心配です。
・カタギリさんは今回死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしました。
・ティエリアはヴェーダ大好きですね。
・眼鏡外すと金目になるのはOPだけだっけ?
・ハロに兄さんが! しかし兄さんは記憶喪失らしい。
・その手を離さないと良かったね、沙慈。
・次回はルイスに波乱の予感。今まで平和な日常だった彼らに変化が?

・ゲキ
先週と今週をまとめて見ました。
リオメレーッ! それ一言に尽きます。
主人公差し置いて目立ちまくり。ラブラブv
その前にジャンがリオを説得に行ったとか共闘したとか、その辺はスルーで。
とにかくリオメレなんです。
おめでとうメレちゃん。苦節一年、ついにその想いが!
まさかあんな抱擁まで見せてくれるとは思いませんでした。
そしてこれから2人はラブラブ蜜月を過ごすのだと思っていたのに…
あんまりだ!(泣) そんな今週の展開。
ナイとメアだって風のシズカだって生きてたからメレちゃんもって… 信じてたのに……
最後のアレ、手が男女逆ですよとかツッコミ入れながらもそのBGMが泣けるというか…!
ついに来週最終回です。てゆーかリオメレ…
…てかさ。メレいなくなったのに何でアンタいるの? バエ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]