忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内BGMマジレンジャーです。こんばんわ。

着メロ手に入れてしまったので〜
しかもフル仕様。E嬢の影響受けまくりですか。
でも元から戦隊モノ好きですし〜v 戦隊モノの曲ってノれるんですもの。

今日はちょっと買い物に出かけたくらいですかねー
あと古本売りに行ったりとか。
最近本棚から溢れてるので整理がてら売りに行ってます。

以下種ヲタ話
そこで手に入れたアスキラがツボでツボで☆
もう手に入らないと思っていた本なのでめっちゃ幸せですーv
あとイザフレも買いましたv(これはメイトで)
このCPはイザシホとはまた違うノリが楽しくて好きです。
あとハロカプも買ったんですが。
またシークレットでネグリジェミーアを当てました。
前回もシークレットでミーアだったような気が…
私はキラが欲しかったんですけどー やぱし当たらないかー
七夏嬢…はたぶん持ってるよね。また前回みたくこれも売りに行こうかな?

「白桜の園ーホワイト・ガーデンー」という漫画があります。宮城とおこ先生の。
私、これ大好きでv 姫も好きでよく「頂戴」「嫌」という会話をしてます。
そんである日の姉妹の会話
私「これ設定でSEEDやりたいなーv」
姫「姫は誰?」
私「え? キラ(即答)」
姫「…。男なのに姫?」
私「良いんじゃない? 姫キラで。設定だけだし。」
姫「そうか。じゃあ姫と良い感じになるこの彼は?」
私「もちろんアスラン。そんで六条がカガリ。」
姫「確かに腕相撲強そうだね。でも姫様大好き!でしょ? アスランしか浮かばないんだけど…」
私「姫好きのスキル(SO2かよ)を奴にあげちゃえば良いのよ。カガリはただの姫付きにして。」
姫「斎宮は?」
私「シン。敵対関係だし良くない?」
…まだまだ続きますけどね。シンとカガリ逆でも良いんじゃないかとか。
姉妹って読んでるものが共通だから話しやすくて良いですね♪
その後 キラがいかに女装しても違和感ないかを語ったり。
アスランは美人系でガタイが良いイメージだから(軍人だし)女装は似合わないとか。
その点キラは女の子顔だし瞳も大きいから普通なんだよね、とか。
こんなんばっか話してるなぁ…(いや、学校の話とかもよくするけれど)

SS書きあがりません。(汗)
LCは残り後半部なんですけど。明日までには出来上がるかしらー?
それでは〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]