忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろ1時過ぎてますね。寄り道しすぎです。

姫が仮名(けみょう)について調べてとか言うので。
てゆーか 姫と車の中で春画についてマシンガントークしてました。
レポートの資料集めてたら逸れてったらしい。調べてる人が春画描く人だったからって。
面白かった。つまり今も昔もやってることは変わらないってコトね。
かの大学の図書館地下にはそんな資料が大量にあるそうな。
そこはまぁ調べる人しか来ないから良いけど、上にもたまに置いてあるそうで。
真面目に書いてある分笑えるんだって。
彼女がレポート書いてるその授業は 昼間から深夜枠な内容が出てくる素敵な授業です(笑)
お前もうソレで卒論書いちゃいなよ!と言いたくなるほど詳しくなってるよ。
姫は楽しいそうですが 私も好きですよ。その先生。

さて、だいぶ話は逸れましたが。(しかも変な方向に)

ヲタ話00
OP&EDが変わってた!てなワケで感想いきます。
・2クールはラブないんですかね? OPに女の子との絡みがないー
・EDと違って本編では皆協調性なしだけど(笑)
・EDの刹那の髪を切るロックが好きですv
・本編は何よりカタギリさんがすっごい良い!
・スメラギさんへのあの分かり易いアプローチ! 大好きです!!
・カタギリ×スメラギ 大プッシュします!!
・だって 軍の機密を漏らしてまで会う理由を作ってるんですから!
・一方刹那は夜這いかけてます(笑)
・てゆーか アザディスタン王宮警備薄すぎです。
・話は最後まで聞きましょうねー
・刹那はやっぱりマリナなのかなー? 年の差が気になる。
・個人的に刹那×マリナもプッシュなのですが。
・てゆーか 刹那にとってマリナって何?
・ハロとフェルトの組み合わせも好き〜v
・花の名前で交流する2人(?)はものすごく和みます。
・赤い人(名前が出てこない…)、アンタ 軍人だったんか!? 傭兵じゃなかったん!?
・コーラサワーさんが楽しいです。すっかりギャグ担当。
・ナタル(仮名)に対する態度の変わり具合が素敵です。
・チャーリー(仮名)は刹那に対して辛口ですね。
・まぁ、大人の彼からしたら 刹那は子どもなんだろうな…
・てゆーか 名前が覚えきれないんですが!(汗)
・イメージで仮名多用ですが、分かる人は分かると思いますー

ではおやすみなさい。間に合なくてすみません(土下座)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]