忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休明けにフル出勤はかなりのものですね。こんばんわ。

担任の先生と疲れた〜を連発してました。
確かに疲れた。そして眠いデス。

耳の経過。
薬は昨日で切れました。
今日は少し違和感がありますが、まぁ大丈夫な範囲です。
土日にゆっくり寝れば…って、どちらも朝起きだー…
今夜は早く寝るからいいも〜ん。

ふるさと一番
とかいうNHKの番組にうちの市が出ました。
2日目は最初に勤めた学校の子ども達が出てました。学年は違いますけど。
前日に学校へたまたま遊びに行っていて、そのことを聞いていたのでパソコンに録りました〜v
まだ観てないんですけど。さっきダイジェスト版が放送されてたのは観ました。
奉納用の灯籠の、あの茅葺きまで和紙だったなんて!
知らなかったー(オイ) だってそんなに近くでじっくり見ないもの!

まいらいふ
これもまたローカルネタですが、5月号を読んでいたらこんな記事。
5月5日に某市の動植物園でこんなイベントがありました。
<b>「デカレッドと遊ぼう」</b>
…ゲキでもボウケンでもなく、さらにはマジより前ときたか。
この企画は成功したのかがとっても気になります。
ちなみにヒーローショーではないです。多分握手とかするだけ。

緑と紫
まずは母様の仕事服。母様の仕事着はユニクロです。
今のシャツは緑ですが、私が見た時インナーが紫だったのです。
洗濯機の所に並べて置いてあったので思わず吹き出しました。
どうしてその組み合わせで着たの!?
てか 何で紫買ってんの!? 派手過ぎよ それ!!
もう一つはハウステンボスで買ったペンです。
字を書こうとすると光るペンが欲しくて紫色を買いました。
そしたらやっぱり緑も欲しいなと思いまして。
気がつけば香り付きのペンの緑色を持ってました。
侵されてるな〜……

明日はE嬢の送迎です。いってらっさいませーvv
ついでに母の日の買い物にも行ってきます。何買おうかな…
そんなわけで(?)、次はバトンです。では上へ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]