忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと遅刻だ(久しぶりの言葉) こんばんわ。

昨日の夜、寝る直前耳鳴りみたいなものがしてなかなか寝れなかった。
耳鳴りってか、鼓膜が押し潰されそうな感じ?
曲が聞こえなくなるくらい。(聴きながら寝るのが最近の日課)
ついでに金縛り。身体が潰されそうなくらい重くて、手の先まで自由にならなくて。
今回3度目くらいかな? だからそこまで眠いのかな〜って思うんだけどね。
目を開けても何も視えないし。
でもかなり辛かった。無理矢理目を覚まして寝返りをうって、必死で曲聴こうとして。
睡魔が勝ったのか 気がついたら寝てたけど。
今日もなったりするのかな〜 だったらイヤだな〜 かなり辛いんだよね、アレ。

熊粋祭。
父様を結婚式に送って市内で買い物したついでにちょこっとだけ除いてみた。
とりあえず知り合いの屋台をまわって買ったり。
明日行くからその下見って感じで。
あいかわらず美術科の唐揚げは絶品。今年は場所が違うから驚いたけど。
…しかし、何故この時期は雨なのか。傘あると邪魔なんだけどな。

以下種ヲタ話。
アス誕第2弾、アスキラ編。
ベッタベタに甘い話になってしまった… 砂吐きそ…
アスカガのアスランは結構抑えたんだよね。その反動かな?
そんなわけで、LCの2人は経験済みです。恋人前提です。
連載の方は誕生日から数ヵ月後って感じなので。
描写こそしていないものの、1話で2回もやるなよ アスラン…(書いたのはお前だ)

部屋のほとんどがSEEDまみれだと気がついた今日この頃…
ポスターとポートレート、パソコンの傍には小説が置かれ、棚には50冊以上の同人誌(汗)、さっきまで読んでいた関連本がソファやらヒーターの上やらに投げ置かれ。きっとカレンダーもそろそろ飾られることでしょう。
…この頃アンジェに手を出していない私。コミックアンソロは買うけれど。
CD3つとも買ってないし。でも買う余裕が無いのが実情。
ってか同人誌買い過ぎなんだよ 私っ
最近はア○メイトに出てるアスキラほぼ全制覇状態?
18禁はさすがに手を出さないけど(とはいえたまに好きな作家さんだと買うけどさ)
金がねぇって!(汗)

…フフフ(怖)
誰もアスキラ同人誌を膝の上に置いて運転してるなんて思わないんだろうなぁ…(何やってんだオマエ)
ま、今日読んでたのはSEED小説?だったけど。
普段は読んでマス。赤信号の時とか暇だから。

んでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]