忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
ココの色変えたんだっけ そういえば(オイ)
ぢみにしてみたんだけど。けっこう気に入っていたりとか。
だってコレ始めた頃はほとんど何にもわかんなくって。色なんて適当にしてただけだからさ。
でもまずはこの色に慣れようね 自分。

話題は変えるけど(いつもの事だ)
今夜はキムチ鍋だった。
伯父さんが作ってくれたのv だから今夜は私何にもしてないわ。
辛いけど美味しいvv ご飯に合うね。
あと甘いにがうり(この辺では「にがごり」って言うよね)とか。あいかわらず料理上手ね 叔父さん♪
でもやっぱ男のヒト。
片づけがね…
そのまんまなのさ。ここからがワタシの出番。
今夜はお母さんが居ないから私が片付け担当したのだよ。
でもさ、伯母さん(伯父さんの奥さんじゃなくて私の伯母さん)が私に食器を片付けさせるのはわかるよ。
私若いし(笑) こういう時は動かなきゃ(そう躾られている長女)
でもなんでおにいちゃん(従兄)が私に食器を渡して自分は座ったままなのさ。
おにいちゃんは若いでしょ!
こういう所がウチの弟クンと同じで坊ちゃんだってゆーんだよ…
自分で動こうよ おにいちゃん…

(どうでもいい)HP近況。
現在HPのデザインを変えるべく思案中だったりとか。
でもやっぱIndexとTOPだけ(笑)
そろそろ1年だから。まぁ飽きたってのが1番大きいけど(爆)
そういや私はこう言ってるけど、
一般的にIndexは「エンターページ」とか「トップ」だよね。んでTOPは「メニューページ」が普通かな?
でもいまさら変えようにも私はこう定着してしまってるからね…
最初1つだったのを途中で2つに分けたから。
つーわけでこれからも1ページ目は「Index」、2ページ目は「TOP」でいこうかな♪ と。
…ぢゃあココにこう書いても何の意味もないやんか。

今日は早く寝なくちゃねぇ。明日は友達と遊びに行くのだよ。
とか言いつつ もう11時半過ぎてるし。
めちゃくちゃ眠いって。
はよ寝よ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]