忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで妹がさんたくろーすのおじいさんに貰ったとゆう某e-kara使ってB'z熱唱しておりましたん♪
何故かソフトは私が自分で買ったとゆう…(笑)
コレちゃっちいけどわりとオモシロイ。
B'zはテンポさえ間違えなければノリで歌えるよ。
だっていつも聴いてるし。自然と歌詞も覚えるわ。
でもやっぱたまにズレたりするからもっと練習しておこう…
とか思ったら弟クンが3つとも部屋に持って行ってる!?
つーか勝手に借りていくなよ オイ!
仕方ないので今はWANDS聴いてたり(意味ないぢゃんよ)

…明日(もう今日になってるんだけど)で今年も終わりかぁ。
冬休みのこの1週間 全部バイトで何にもしてないなぁ…
レポート終わらなかったらどうしよ…(切実)
更新もしてないしさぁ…
年賀状もまだ書いてないし(爆)
―――今年はあっという間だったよ。
去年の今頃はセンター試験前でそれでもネットサーフィンはしてて…(死)
こんな穏やかぢゃなかった(穏やか?)
…大学に入ってもうそんなに経つんだネ。
だんだん年とっていく(泣)

小さい頃は大人になる事が怖かったね。
モチロン今も怖いケド。
だけど年は勝手にとっていく。自然に大人になってしまう。
大人になる事は不安で仕方ない。
いつまでも子供でいたいって思うけど、そう甘えていられないのが苦しいな。
…死ぬのも怖いよね。
朝が来た時、自分がもし死んでたら―――なんて考える。
そんな夜は眠れない。
寿命なんてのもあるでしょ。
周りは「良かったね。」なんて言うけど自分の時の事を考えるととても怖い。
心臓が止まるんだ。自然に。
心臓が働ける回数は決まってるからそれを過ぎたら止まっちゃうんだよ。
その時自分はどんな気持ちなんだろう。
苦しいのかな? 何も感じないのかな?
もし感じなくても嫌だよ。だって自分の時はそこで止まっちゃう。
もう目を開けることも、話す事も食べる事も、何もできない。
そんなの怖くない?
…って考えてみたりね。なんか暗いぞ自分(汗)


マニアックネタでGO!
・メッセージコレクション
とうとう3まで集めちゃったよ。でもまだ見てなかったり(爆)
だって多過ぎて見る気になれん。
とりあえず4コマだけ。
Bちゃん(笑)は鋼様だけ見るかしら?
ちなみにコレ買った時アニメイトはフェア中だったからしおり貰っちゃった。
しかも2枚!(喜)
風様はすでに持ってたから鋼様とアリオスをvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]