忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
昨日の晩はマジ寝てた。
頭ガンガンして夕飯の片付けもうっちゃって。
おばさん達来てたから別に居なくても良かったんで。

そしてまたストーリー仕立ての変な夢を見た。
私はお風呂に入らずに寝ると3時ごろ起きるという習性を持ってて。
でも昨晩は入らずにそのまま寝てたの。
そしたら続けて見ちゃったのね。ビックリ!

えーと、
私は何か重大なモノを持ってるらしく。
見つからないように家に帰ろうとしていた。
なんかめちゃ広いガッコ? そこから出ようとしてて。
でも追いかけてくるのよ。
真っ白の大きなクルマ。高級車ってヤツ?
それに乗ってるのは白のスーツでサングラスかけてるおにーさん。
カッコいいけど悪いヒトらしい。
運転手は黒スーツのオマヌケさんタイプのおじさん。
私は歩きなんだけどね。
上手くすり抜けてコンビニに入って(何故)
しばらく居たんだけど、出たら見つかっちゃってさ。
逃げ込んだ先はヒトであふれたサン○ード新市街(わけわからん)
走って追いかけてくるから走って逃げて。
でもなんか進まないの。夢ではよくあることだけど。
気が付いたら「市役所前」バス停に居た。(早っ)
何故かココで夜っぽくなって、もうすぐ来るぞって時に追いつかれて。
囲まれたから近くに居たおにーさんの後ろに隠れ…
そこで目が覚めちゃって結果はわからない。
たぶん無事乗れたみたいだったけど。
でも3時だったからまた寝たのね。
次はマンガ読んでる感覚だった。
女のヒトがいて。…ライバルみたいな子なのかな?
さっきの白スーツさん達に私の居場所を聞こうとするのよ。
聞き方はまぁここではカット。(言えないんだよん…)
彼女は私を恨んで 教えちゃいます。
男の人の取り合いみたいな関係なのかなぁ?
彼女の回想から私には恋人がいるらしいし。
んで彼女の「許さないから…!」ってセリフが。

実はここまでで覚めちゃったんですね。
続き知りたいんだけどな。
夢だから話ははちゃめちゃだけど整えればちゃんとした話になりそうだもん。
前の晩も前後編で見たけどそっち好きだったけど覚えてない(泣)


今日のバイトはお昼が味千。
届けに来たにーさんがカッコ良かったっすv

バイト代で明日デジカメ買うのです♪
んで花火を撮るのんvv
つーわけでお泊りなんで明日は不在です。
去年はネット欠乏症起こして帰りたがってたような…(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]