忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かけてみたところ、あまりかけ心地は変わんないので良しとする(笑)

タイトル1。「自動車学校の変な人々」
センセもおもろい人多いけどさ。それ以上にこの自動車学校変だよ。
おばちゃんが道端(場内って意味)で話してる…
しかもど真ん中で…
ってゆーか何故場内に歩行者が…
轢きますって! ココは免許を取る前の人がたくさん運転してる場所なんだよ おばちゃんたちっ!!
ぢつは横切って行けるように柵が1ヶ所開いてんだよね。
そこを歩いて渡るんだよ みんな。
そんでたぶんあのおばちゃんたちはそのへんで出会って、そのまま立ち止まって世間話を始めてしまったんだろう。
でも危ないよっ! みんな下手なんだからっ 突っ込んで来られたら死ぬって!!
とか思って今日も原付で避けてみました。

つーわけで 原付教習やってきた♪
楽しかったよぉvv
最初バランスとれなくて、どうなることかと思ってたけど。
慣れればけっこう飛ばせた♪(飛ばすな)
アレっておもちゃ感覚で楽しめるよね〜〜vv
あ〜 面白い体験をしたな♪

あと報告。
フレッツ・ISDNに変えましたる。
もちろんプロバイダはOCNデス。
だってHPの半分以上はココの会員用ページなんだもん。(それはやたらページ数の多いフレームページはみんなココだから)
しかもGoldプランで完全固定にしちゃいました。
でも適用は4月分からだから。
高いよねぇ通信料。携帯もだけど。

ああ電話しながらだからもうワケわかんないヨ。
だからサイナラ〜〜
また明日〜(たぶん)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]