忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いのを書きたくなったのは何かの反動でしょうか。こんばんわ。

セミナー(教職試験用)を手に取ったんですが。
結局マトモに進んじゃいない(死)
でも一応頑張ってます。これでも。
手に持っただけでも進歩だ(オイ)
だって今まで逃げてたもの。

お昼頃、伯母さんと長々話をしていました。
てか私が聞いていただけなんですが。
大人の難しさとか、いろいろ感じました。
だって父母はそういうの教えてくれませんから。
とりあえずチョ○ラBBから(はい?)
…どれが1番正しいんでしょうねぇ。私はまだ未熟なので判断つきません。

…ガンダムAの予告でべっこり凹んでおりましたがここは腐女子。(ここから下種ヲタ)
甘いの書くことで自分を慰めております。
あーでもアスキラ的にはOKなのか? あの展開は。

そんなワケで向こうの日記。
・故人を想ふ
シーゲル←カナーバとかあり得ない自分とか思いつつ。
でもずっと書きたかった話です。
大人の恋って良くないですか? しかも静かで穏やかな。
少年少女の恋愛ってやっぱり勢いというか、そんなんあると思うんですけど。
勢いというのはなくて、穏やかな波のような、そんな恋。
そういう雰囲気を出したくて書いたんですが。…まぁ玉砕気味で(汗)
いつかリベンジしてやるーっ
片恋好きなんですよー だからアスカガのアス←キラも書く分には嫌いじゃないです。
えぇ。切ない系好きですから。
・LC−07
…覚えてる人いないんじゃないかと自分でも思う。
「紙」のデータによると06は去年の2月7日とか… わぁお…
探しましたがもうDIARYからは消えてました(汗)
なんか何ヶ月か前にKさんに甘くしてとか言われて… だから雰囲気だけでもと抱っこさせたんですが…
なんか間違ってる気がするなぁ(^_^;)
あと1話か2話で終わるんですがー 何故ココまで放置してたんでしょうね…?
ずっと書けなくて何度も書き直して。自分でも謎です。
やっぱり書きたい場面書き終わったからでしょうか。

次は何だろう? 聖母?それともアスキラギャグかしら?
あと本更新になりそうな 今更前作24話アスキラ。だってネタが降臨してきたから…

そんなワケで今のBGMが「あんなに一緒だったのに」なところでさようなら。(前作が恋しいらしい)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]