忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押しても一回じゃきいてくれない…こんばんわ。

おかげですんごく使いづらいです。
でもマウスは買ってそんなに経ってないから パソコンの方が調子悪いのかな〜…

台風過ぎましたね。
県内は、ですが。台風4号くんは未だに元気みたいです。
結局 この辺りは風だけでした。
姫と電話してる間に気がつけば過ぎていたという…
肩透かしですが、そっちの方が断然良いです。だってまだまだ次があるんですから。
ニュースもほぼ1日見てましたけど。
…こんな日に外出ちゃダメですって! とケガしたお年寄りの話を聞くといつも叫んでます。(聞こえないっつの)
この強風の中散歩に出かけたらそりゃ転びます…(汗)
過ぎるまで家の中にいるのが確実に安全です。

姫との電話。
この台風の中、暇人姫が電話してきました。
…2時間近く話してったよ、あの人。
おねーちゃん 耳が熱くなってしまったよ… 長時間の携帯は耳が痛いです。
つーか 結局話の主題はなんだったのだろう…

子ネズミちゃん。
勝手口のドアの辺りに子ネズミの兄弟がいました。
すっげー可愛かったんですよ〜
親指サイズのが2匹vv
欲しいって言ったのに噛まれたら危ないからダメって言われた…(小学生か)
しーかたがないので写真に収めました。
可愛かったよぅ…(小さい物好き)

ゲキレンジャー観てまーす。4週間分。
メレちゃんとリオ様のラブラブ(?)が好き〜v
何だかんだいってリオ様はメレちゃんを大切にしてるのよねー
対抗心とか嫉妬とかそんなんじゃないと信じてますよ!
ゲキ見てると ジャン達サイドとリオ様&メレサイドで両主役、みたいな感じが…キラとアスランみたいな。
だって たまにジャン達の影がものすごく薄くなることがあるの…
…てか メカもついに海の中でも戦うようになったのか……
DVDに落としたはいいものの、1つゴルフが混じってた…確認してなかった〜…勿体無い(メモリが)。

では、寝ます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]