忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトルで真面目なことは書けないよなぁ こんばんわ。
水俣から帰って来ました。

3日間、あっという間に終わりました。
この私がモバイルに全く触れてないってのも驚きですけど。
携帯すら持つ暇がないってのもけっこうなものですねぇ。
某友達は1日放っとかれました(死) マジゴメン。
今日大学に着いてからは7人くらいとメールのやり取りして、誰に送ったか分からなくなってきて困ったりも。
…何人か忘れてないかな……(汗)

えーと、水俣は研究室の研修という形だったわけですが。家庭科と合同。
何をしたかってカヌーしたり、山で流しソーメンを食べたり。
BBQして2次会は上映会(笑)とか、部屋でウノしまくったり。
そうそう、特にウノ。
久しぶりなせいか 何気にハマり。4人で1時間とか。
その結果が面白くてさらにドツボにハマりました。
やっぱり人数が多い方が面白いよね!
お風呂は近く(?)の温泉。お風呂上がりの潮風が気持ち良いv
あ、ちゃんと講話もありましたよ。今朝1時間ほど。水俣の海について。
まぁ、それだけだったんですが(1つはキャンセル)
カヌーも体験ですしねー 写真撮ってもらった☆
海に沈む夕陽もきれいでしたーv
某F田農園(スペイン村)にもう1度行きたいです。ジャムが美味しいんです(スイートポテト味が美味)
お土産買いました。
もう1つは物産館の風車。何気にお気に入り。
ってなわけで これがこの夏唯一の旅行ってところ(だって1−2メンバーの行けなかった!/涙)
まぁ正直凹んだこともありますけど。
それはどうにか 気にしない方向で過ごせたら良いなぁと思ってます(溜め息)

種語。
・オリンピックのテニスで「シード」という単語に反応。
・某映画の出演者の「アンディ・ラウ」に反応。
・どこかは忘れたが、「クライン」という言葉に(以下略)

マニGO!
・フルバ
今号! ビックリ展開。
なんかヒーロー=紅野でヒロイン=ありさ? ←でも話してるのは紅野と透☆
慊人を加えたら三角関係?慊人とありさ面識すらないけど。
紅野の言い方もアレね… てか 抱い…!? 紅野が慊人を…!?
しかし。それ以上の衝撃の事実が… すっかり騙されましたよ 高屋先生。
でもまぁそうするといろいろ納得。
あぁ これで紫呉が慊人を好きだったら… 面白いのに(妄想開始)
・鋼(アニメ)
大佐がカッコ良い。黒髪エドは見慣れない分○。
でも話が分かりません(半年見てない)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]