忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
もう夜中の3時ですか… こんばんわ。

休みが続くと体内時計が狂うというか…
いや、アレだけ寝れば夜は目が冴えるだろう。
でも欠伸は出るよのね。
てゆーかつまり早く寝た方が良いんじゃなかろうかという話。

今日は街に行ってきました。
その前は明後日1日体験してくるM保育園を探しに。
出た時間が遅かったので帰ったのも遅かったです。
メイトが不完全燃焼だったので古本屋に行ってまた漁ってきました。
1冊失敗。続き物だった… あーぁ…
何故か流れでさっきから棚の同人誌を片っ端から読んでます(寝ろよ)

夢の話
最近寝たり起きたりを繰り返すのでよく夢を見ます。
SEEDの夢も見てるみたいですがいつも覚えてなくて残念です。
1.独り暮らし
を、している夢でした。でも出ていく日だったみたいですけど。
戻って来る気がないようで、戸締りとかしっかりしてたり。
築30年って感じの古い部屋でした。畳と台所のみ。
―――で、怖いのが。
隠すように台の下に置いたモノ。上から同じくらいの陶器を置いたりして端にそっと隠すのです。
陶器でできた灰皿のような壺のような。その中には、どうやら骨が入っているようなのです。
次に住む人が見つけるかもしれない、と思ってました。
戻って来る気がないのもそれのせいらしく…
私が殺したのかな? たぶん。誰、とかじゃなかったんですが。
男の人だったかなー? 恋人かなんかなのでしょうか。
2.観覧車
↑の続きのようなのですが。
外に出た私は独りで道を歩いていたのです。
そしたら1本道を間違えたらしく、スッゴイ田舎道に… 生い茂る山と広がる田んぼ。
でも目印があるからすぐいつもの道に戻れるだろう、と。
それが大観覧車なのです。M井グリーンランド並の。
面白いのが それメンテナンス中らしくて。ところどころないんですよ。スッゴイ不恰好。
たぶん、以前グリーンランドの観覧車のゴンドラが全部外されたときのイメージが残ってるんじゃないかと。
アレは不思議な光景でしたから。

向こうの日記
これアップしたら上げてきます。
キラカガ双子とミーアちゃん。KINGDOMネタです。
あっさり書き上げるつもりが意外に時間かかってしまいました。
KINGDOMの彼女はミーア・キャンベルという歌手。替え玉ではありません。
普段は灰色の髪。映画の為にピンクのカツラを被ってるだけで。
てゆーか寄り道せずに書かねばならぬものが…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]