忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な 一日でした。こんばんわ。

午前中は車で5分の地元体育館にてバスケの観戦。
試合を見終わったら帰るつもりが 子ども達に捕まって結局12時まで。
午後、それから両親と一緒に鹿児島まで。
姫のノートパソコンを買うためです。(私が一番詳しいからね)
高速使って3時間(正確には2時間半?)。もちろん父の運転です。
快適だけどこんだけ長時間乗ってれば疲れます。
着いたら ガストでちょっと食べて、電器店へ。
LaVieが良いなと思ってたんですが、在庫がないそうなので富士通の新型にしました。
本人 色が微妙に気に入らなかったようですが。
私がしないと設定がめんどくてしなさそうなのでそれにした様子。
彼女の部屋に帰ってインターネット以外は設定しました。
ネットの方はよく分からんので友達に頼んでもらうことに。
鹿児島を出たのは7時ごろ、そしてついさっき10時前にこちらに到着。
…明日は県立劇場で学習成果発表会だというのに大丈夫か、私(汗)

お帰り モバイルーv
昨日バッテリーが届きました。そしたら使えるようになりました!
現在生産停止で在庫が14個しかないという貴重なバッテリーです。
まぁ、次は新しいモバイルに変えるだろうからこれが最後かなー
大学3年のときから使ってるのでそりゃバッテリーも力尽きますよね。
やっぱりモバイルが楽です。
データも消えてなくてホッとしましたー
でも闇月完成は無理でした。土日にすら書く暇がない…

本日の更新
ごめん アスラン。
この過密スケジュールで書くことはできなかったよ…
ネタはあったんです。お伽話〜のほのぼの甘々。
でも書く時間がなかった… ゴメンよ〜(汗)
とりあえずTOPだけはアス誕っぽく。ついでにハロウィン風。
小説は書けたら今週中に!(無理な確率高いけど…)

―――んでは もう毎度おなじみですが。

<FONT size=+2 color=darkgreen><i>
アスラン、お誕生日おめでとう!!
</i></FONT>

ちょっと寝ます。ではおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]