忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫とカラオケ行ってきました。こんばんわ。

2時間で、延長しようとしたら予約つまっちゃってて断念したんですけど。
足りなーい!(1時間2500円は高過ぎだと思いますけどね!)
仕方がないので最後は2人でCrazy4Uを熱唱してきました。

今日は母の実家にご挨拶と墓参り。
完結に言うとそれだけなんですけど。
帰ってからしばらく休んで、それからY鹿のう○だ屋に夕飯食べに行きました。
本当は味千の予定だったのですが、K本もY鹿もお休みだったのです〜…
カラオケはその後、両親を家に置いてから行きました。

初夢
寝たり起きたりしてたのでいくつか見ました。覚えてるのは2、3こですが。
アニメとかマンガ系も1つ見た気がするんですけど覚えてない…でも確実にSEEDではなかったと思います。
起きたときに「あ、こっちだったか」と思った覚えがあるので。
他には、雑貨屋でビーズのキットを探してたりとか。
入った目的は違ったようですが、いつの間にかそっち探しになってました。
あとは… あー学校が出てきました…初夢にまで出てこないで…
しかも、意地悪した生徒を捕まえて怒鳴ってるんですよ〜…(汗)
後は掃除時間に廊下を全力疾走してきた女の子を止めたりだとか。
ヤな夢だった…

ビーズ
昨日は全然触ってなかったんですが、今日は帰ってからの休憩時間に。
ウェディング用セットのイヤリングの片方だけ完成させました。
さすがはウェディング。出来上がりは派手です。高いだけのことはあるなー
…てか、こういうのって写真ものっけるべきですかね?
でもオリジナルじゃなくてキットだし… うーん?

明日は親の分もまとめての年賀状作成です。
お正月で一番嫌いな作業です… なのに父も母も私に頼むんだもんな〜…
元々筆不精なんです。てゆーか手紙嫌い。
何でこんなに苦手意識があるのか不明ですが、昔からほんっとーに苦手です。
あーでも書かなきゃ音信不通になってしまうし…
がんばろー…(テンション低)

ではオヤスミナサイ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]