忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼12時半をまわりました。
箱根駅伝はもうすぐ終わるっぽい感じです。
父君や妹姫みたくそゆのは興味ないので全然わかんないケド。

昨日お昼から山鹿のお家に行ってたので約1日パソっちと離れ離れ。
寂しいったらありゃしない。
更新〜〜(やはりそこかい アンタ)

で、今回も元気な5歳児Tかちゃんのテンションに巻き込まれて疲れた。
でも〜 今回はお兄ちゃん'sがお気に召したようで私はラクだった♪
あそこ女3人だからお兄ちゃんは嬉しかったんだろうな。
お疲れさん 弟君とTけちゃん(苦笑)

31日まであんなんで年賀状書いてなかったから1日に作成して印刷しようとしたらさ。
なんとプリンタのインク切れてやんの。
新年早々不幸。おみくじは末吉だ。
仕方ないから2日の朝から買いに行ったさ。
多分着くのは4、5日だろうなぁ…
正月終わってんぢゃん。今年もこのパターンかよっ。


マニアックネタでGO!
・私の狼さん。
最終話(だよね?)見てきたです。ええモチロン立ち読みで!!(死っ)
オチがなんかもうそのまんまで良かったです♪
つーか結局将軍の名前覚えられてなかったりとか(爆)
えっと… プ…? プリマだっけか??
わからんっ!! 可愛いのは確かだがっ
ってゆーか昴 あいかわらず小桃ラヴv
他見てない。ここまでラブだと将軍も諦めるしかないわな。
ちょっと勘違い入ってたせいもあるけど。

おっと今回はここまで! さらば!!
-煙幕-(しかし消える事はできない) ←意味無いやん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]