忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛事情というのは周りの方が見えてる事もあるんだなぁ と思うこの頃。
これ以上こじれないでね…彼女のためにも って気分。
気苦労ってなかなか絶えないワ。

今日は学校近くにできたクレープ屋さんでクレープを買ったのね。
春から何かできそうな雰囲気で この前やっとオープン。
こんな裏道で(車が離合できん)売れるのかいなとか思ってたらけっこう客は来てるらしい。
…主にウチの学生だが。
焼きイモもあるんだけど とりあえずクレープねv
ワタシはイチゴチョコで永羅ちゃんはアイスチョコ。
当然だけど甘い甘い。永羅ちゃん気持ち悪くなってたよ(汗)
下通りの某デパートのトコより皮(?)が美味しかったケド。
つーかうちらコレのために待ち合わせまでして一緒に帰る事にしたのよ。
…まぁ メインは別にあるのだけどこれも一応サブメイン。
歩いて食べるのは抵抗あったから近くの駐車場に行って。その辺はちょっと場所的に不便ね。
店の前じゃ目立ち過ぎだわ。

他に書くことは…無いよねぇ。
レポートが4つたまってるとか。
それで明日のバイトは辞退したとか。
春休みに来る事をおばさん達が期待してるとか。
つーか自分でバイトは見つけろっつーのはどーなったんだとか。


マニアックネタでGO!〜ネタバレで行こう♪〜
・最遊記外伝
今回のGファンも外伝のみデスね。
いっやーーっ ナタクーーー!!
せっかく悟空の名前聞けたのにぃ〜〜(泣)
…につきます。マジで。
パパ(笑) 遅いよ。
ケン兄も天ちゃんも… はぅ…
・アンジェリーク
そうヨねぇ… このまま終わるわけないワよね。
コレが新しい物語の軸ですかい。
なによりこの事実を知ったらマルセルどうすっかなぁ?
クラ様とルヴァ様も どうするか気になるよネェ。
同じだもんね。知ってるもんねこの2人。…1人は当事者か。
真っ直ぐな2人がどうなるか。心配ね。
周りに隠す事もせず(まず隠せないっつーか) バレバレな所が彼ららしいよね(苦笑)
あと中堅3人組の心配。つかこの3人何だかんだ言って仲良過ぎだよね。
オスカー様 責任とって下さいねv(笑)

上へ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]