忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジでさっき復活しました。お母さんが帰ってきたのです〜〜♪
これで心置きなくネットを…(コラ×2)
初めてよぅ 家に居るのにこんなに長くネットから離れてるのって。

ここ数日寝るのは遅いわ 朝は5時半起きだわで疲れがどっと…
だいたい私が1番に家を出るのって問題だと思うのよね。
何度1限サボろうと思ったことか。でも専門だから〜(ため息)
はふぅ お母さんの大変さが身にしみたわ。
将来自分がこれをやるのかと思うと 今から気が遠くなるね(「重く」だろう)
あ、でもダイエットにはなった(笑)
1人でやるから夕飯の品数が減るのよね〜。食べ過ぎないの。
さらに食べた後も汗だくになって動き回ったりするから。
…だからって見た目はあんまり変わんないけどね(苦笑)

今日はね、昨日の夜に洗っておいた洗濯物を干したりとか新たに洗ったりとか
家中のダス○ンがけとか掃除機がけとか 蟻と格闘したりとか(ん?)
自由になったのは夕方の4時頃だったかな?
それから 妹姫と先日買ったシャボン玉を。
―――食べて遊んだ(笑)
これがね〜 風が強いから飛んでってなかなか口に入らないのよ。
くるくるって回りながら上に昇っていくの。
まさに「屋根まで飛んで♪」 …当然その後壊れて消えます。
追いついても頬や唇で割れたりして難しかったわ。
だから飛んだり跳ねたりして悪戦苦闘。
妹姫にこの状況を歌われた…
でも食べればイチゴ味♪
ま、食べれなくてもキレイだなぁって観察すれば良いんだし。
写真に撮りたかったけど早過ぎて無理だろうって諦めた。
でもめっちゃ楽しかったvv 童心に返るって言うの?
今度はケーキ味でも買うかな。
…くれぐれも本物のシャボン玉を食べないように(居ないっつの)

更新は明日まとめて。
ああ… もう明日で休みは終わりかぁ…(ため息)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]