忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な所に辿り着きました。こんばんわ。

午後から休みとって。(研修会のことは特に何もないですー)(定年後の夫婦の問題とか面白かったけど)←研修の主題と関係ない
今のガッコの校区で行ったことが無い方向に行こうと思って。
どこまでが校区なのかなーとひたすら山道を登り… おおっ ここもまだ校区なのか!と戻るのも億劫になってきた頃。
「グリーンピア八女→」の看板を発見。
行ってみました☆(マジですか)
裏の入り口に出たので、たぶん昔祖父が連れてってた時の道だと思います。
小学生の頃は毎年夏休みはココで泳いでましたからね!
プールの方には行かず、茶室を見つけたり洋館の中に入ってみたり。
クモの巣と格闘しながら手頃な日陰でお弁当食べてみたり。(ピクニックーv)
山だから涼しいかと思いきや、意外に暑くて長居は出来ませんでした。
今のプールができる前泳いでいた所はからっからになってました。ま、アレ金魚が泳いでそうな浅いヤツでしたし。
帰り道は反対方向に出て八女の街へv
3号線沿いにTOKAI発見!(もちろん入りました)
ゆめタウンにも行ってみたのですが、光の森の方が大きいです。一周して帰りました。
↑ここに着くまで曲がるトコ何度も失敗して迷いましたー
帰りも曲がる所間違えて3号線に出るまで一苦労…
地図無しの旅は無謀です。(普段は地図を見て大雑把にアタリをつけている)
でもまぁ方角を間違えなければいずれ帰れるので本人はいたって気楽。
八女から家までは1時間弱って所です。
ところで、「山鹿 ○km」ってどこのことを言ってるのでしょうね?

3号線といえば、台風で曲がった信号、あのままなんですけど。
いつになったら元に戻るのやら。というか誰か言ったのかしら??

今朝、母様に姫カーテン見られました。(ドア閉めてたのに!)
「赤ちゃん用?」と言われました。
うーん、相変わらず私の予想の斜め上を行く人だ(笑)

マニGO!
・アンジェ
某アニメロサイトで闇様の曲が新しく入ってました。
そのタイトル→「灯りになりたい」
闇の守護聖なのに!? …光様になりたいの?(違)
なんだか矛盾を感じてしまいました。闇なのに灯りになりたいのかー……

<FONT color=skyblue><b>イザ様 はぴば☆</b></FONT>
これだけは言わねばと…

最近は空が明るいので星が見えにくいですね。でも今日天の川を見た気がします。(雲にしては長くて細かったし)
それではー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]