忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土の曜日はともかく日、月の曜日とネット上音信不通だった睡眠最優先女。
…ダメぢゃん。

えと、日曜の事は後回しにして。
月曜日、…ってコレもマニアック行きぢゃん(汗)

今日の帰り。ローカル内輪ネタですが。
出町3丁目バス停近くにけっこういいお家が建っていたりします。
1階が駐車するトコで2階建てのコンクリート造り。広そうでお値段も高そうです。
表札は「S梨」。高校時代の某数学の先生と同じ名字なわけです。
「おんなじなんだぁ」くらいしか今までは思ってなかったんですが…
見てしまったのです。今日 バスの中からその某先生が家に入っていく所を。
…あんなイイ家に住んでいたのか!! 公務員のクセに!(なんか違う)
だってどー考えても公務員の給料で建つような家じゃないって! だから今まで信じられなかったもん!!


マニアックネタでGO!
・イベント
なんかすでに月1参加。会場まで発夢ちゃんの車でらんでぶー。
車はすっげラクですねぇ。私運転しないからv(死)
発夢っちありがとうね〜v
今回の収穫はSO2オールキャラ本1冊、SO2ガブ×ルシ本(笑)1冊、封神玉乙&楊太本1冊。
ガブルシ本は表紙のガブリエルに惚れて買ったんすけど。ガブルシけっこうイイかもしんない(笑)
素直じゃないルシフェルがなんか可愛くてv
私本来はルシフィリ派なんだけどな…
つーかガブ.ルシ.サディ以外美化されると名前表記されてない限りわかんない… ←3人は元から美形キャラだからわかるのさ。
玉乙があったよー(感動)
内容も私好みでぐーvv 親子な楊サマと太乙ママが〜
ツボですよ もう! 激ツボ!

・紅丸
月曜日前を通ったら大学の近くにあるラーメン屋「紅丸」が潰れていた…
ココのおかげで王子の呼び名が「紅丸」になったのに。(オイ)
んでH子ちゃんと一緒に理由を検証。
「王子だからか!?」
「そうか ウサギさんになっちゃったから!」
「紅丸(紅孩児のコト)不幸なヒトだからねぇ」
…すでに王子が前提に置かれて検証してたり。
そしてこの後カップリング話に話は飛んでいる。←けんいちさんとおばさんとか。
朝っぱらから何話してるんだか。しかも「紅丸」跡を通り過ぎながらだから道端だよ。
穢れてる…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]