忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K原センセ〜!
出張なら早めに言っておいてくださいよー
バスと自転車の関係が難しいんですからねー!
…ここで言うな 自分。

特に何事もなく1日が終わってしまいましたねぇ。
今週末はまた熊粋祭だよ…チッ
楽しいけど帰るの遅くなるから嫌なんだよ。
通いは遠いんだぞー!
先週金曜のの集まりほとんど来てないしよー
その後の飲み会なんぞ係りでは女子1人だった。
実行委員会にはいたけど。
係りの友達みんな実行入っちゃってさ。
勧誘されるけど帰れなくなるから嫌だよん。
でも飲み会女子1人だったんでけっこう楽させていただきました。
座ってるだけで男子が全部やってくれるv
優しい男はもてるよvv(何言ってんだか)


マニアックネタでGO!
・犬夜叉(アニメ)
初めてまともに見た気がするなぁ…
とはいえ夕飯の支度しながらなんでほとんど聞くだけですが。
珊瑚ちゃんがあの子追っかけてく時 乗り物(名前忘れた…)にぶら下がったじゃないですか。
それを見て一言。「もののけ姫…」と呟いた私。
だってぇ… なんとなくそう思っちゃったんだもーん。
おかーさんも納得してたもん。
あと奈落さんの声聞いて「エルンストさーん」と叫びたくなるのは私だけ?
…私だけですね。そうですね。当たり前ですね……
どちらかというと幽遊白書かなぁ…?
朱雀あたりだったと思うけど。違ったかな??
ところで犬夜叉には檜山さんは出てないのかな?
2人揃うともう幸せなんですが(何故)

・最遊記
劇場版ポスターを発見。
つっても小さいB5程度のヤツ。2枚。
しかし問題は貼ってある場所にある。
なんと我が大学学生会館生協内の前売り券売り場掲示板…(汗)
あとデジモンもあったり。
…誰か買うヒトいるのか!? いくら私でもそこまで勇気はないぞ!(つーかすでに買ってるし)
土曜日にコレを見つけたH子ちゃんはかなり動揺していたらしい。
私も見せてもらって固まったさ。
1つは隠れるように、もう1つは堂々と目線ちょっと上に…
恐るべし…!! さすがは毎月アニ○ディアを売っている生協!(それも問題)

私に時間を。誰か…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]