忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
―――全ては、1人の少女との出会いから始まる。

友人と街へ買い物に来ていた私は、「ここにいることは誰にも言わないで」と言って物陰に隠れる少女に出会う。
親身になる友人に対し、さしたる興味も持たなかった私。
だが、追いかけてきた女の子達を見てあることに気づき、彼女らを適当にあしらって追い返す。
話はそれで全ては終わったはずだった。
しかし、
少女がお礼を行って去った後、さっきの女の子達の主犯格の子に見つかった上、匿ったことを感づかれてしまう。
そして自分達までその子達に追いかけられるハメに。
切り札がある為にあまり緊張感はないが気分的に捕まるのは嫌。
そんな私を相手は地の利と数で追いつめ、私は私で機転で周りに助けてもらいながら逃げ回る。
巨大なアーケード街を舞台に繰り広げられる理不尽なオニゴッコ。
私は上手く逃げ切れることができるのか!?

――――という、夢を先日見ました。
夢の中で走り回ると次の日が大変です。てか、めっちゃ疲れた…(汗)
あと、同じ日の夢の話ですが、「パリとウィーンは○○が通じない」らしい。よく分からん。

最近暑いですねぇ。湿気が多いからよけいに不快指数が高いデス。
部屋はドライつけて寝てます。
保健室はドライがないので冷房付けました。試運転ですが。
今日は出張でK本市民会館だったので涼しかったです。
むしろ雨を被って寒かったくらい。
あ、雨といえば、この連日の雨で川の水位が危険域に(汗)
用水路の水門のところにある赤いランプが点滅してましたよ。
明日辺り危ないかもー

モロゾフでプリン買いましたーv
今日の研修の後、ガッコに戻ったのでくま○と阪神でお土産買ったんです。
で 自分のも欲しくて。
プリンが美味しそうだったんですよ〜v
カスタードと、マンゴーと、桃と、…何だっけ?とりあえず5種。
母様と楽しみながら食べたいです。

DVDレビューが入らなかったので上へ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]