忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかすっげ眠いデス。こんばんわ。

8時から起きてるせいなんでしょうけど…
書き終わったらもう寝よう。うん、そうしよう。

今日の出来事といえば…
姫を英検会場に送って行って、街でブラブラして、また迎えに行って。
光の森でお昼食べて帰った。ってくらいですか。
にん○くやではちみつトースト食べました。挑戦。
…あれは1人で食べるものではないです。
そしてメインで食べるものでもないです……
姫と「デザート」として2人1つを頼んだんですけど。
…半分もいかないうちに挫折。残りは姫に。
美味しいですよ、確かに。うん。
でも甘い! そしてデカイ!!
甘いものあんまり得意な方ではないのでちょっと私には…(汗)
3、4人くらいで食べればちょうど良いかなと思いました。
んで。人多くて。名前行ってから待ってなきゃだったんですが。
「ヒナタ」さんになってました(笑)←本名知ってる人にはこの微妙さが分かる
…でも別にこれって本名じゃなくても良いんですよね。
要は呼ばれた本人が分かれば。
↓以下店を出た後の会話↓
私「名前、土浦にしても良かったよね」
妹「え。私は月森が良い」
私「なんか何処にでもある名前だから違和感ないよねー」
妹「日野でも良いんじゃ?」
私「志水も普通。」
妹「柚木…」
私「は、ちょっと無理かも。火原もあんまり聞かないし」
何故コルダかというと。光の森に入る時、前を走っていた車のナンバーが「土浦」だったから☆
―――楽しいわよ、姫(笑)

本日の更新。
「贖罪」8話です。
やっと書きたいところがやってきました。
諦めたくせに互いを意識しまくりな、それが醍醐味。
座り込んだキラにいてもたってもいられなくて駆け寄る、そんなアスランが好き☆
ラクスからキラを掻っ攫ったアスランの行動がお気に入り。
でも文章が微妙(汗)
好きなシーンほど、上手く書けなくて嫌なんですよねー…

☆今日の家族の変な会話。
―――夕飯に魚を揚げたものがでました。
弟「これどうやって食べんの?」
私&妹「「頑張って(見事ハモリ)」」
弟「いや、そういう意味じゃなくて…」
妹「だって他に言いようが」
私「私ら食べ方知らんしねー」
母が言うには、キャベツの千切りの上に乗せてしょうゆで食べるんだそうです。
でもこの回答よくやります、私らきょうだい。

それではーー 明日は住民票を取りに行きます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]